愛LOVE国産畳です。

日本→和風→畳⇒純粋な日本国産畳を推薦する! ブログを酔って作ってしまいました。

醤油と言えば!

2017-07-21 21:57:30 | 日記
醤油の本場千葉県野田市 先月野田市の畳店に限定品の醤油サイダーを頂きました。
どんな味かなぁ〜と会社の冷蔵庫に冷やして置いてましたが 昨日梅雨明け記念に飲みました!味は〜醤油とサイダー?う〜ん 自宅で出来ますよ〜 冷えたコーラに大さじ1杯の醤油をグラスに入れた味です‼️
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は | トップ | 高級店で暑気払い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事