愛LOVE国産畳です。

日本→和風→畳⇒純粋な日本国産畳を推薦する! ブログを酔って作ってしまいました。

ようやく外飲み

2021-05-04 21:58:00 | 日記
世間は連休 ウチはダラダラ請求書事務作業がようやく今日午後に終わったので
やっと午後から休めます!
今日は緑の日らしいので 自宅から江戸川土手の上を三郷駅方面まで歩いて行きました。

流山橋の下や駅近くの土手下で沢山の
県外ナンバー家族連れが
BBQやっていて🍖焼肉の🥩匂いがランニングコースの方まで届いて来ます。

コロナの緊急事態宣言で千葉県側は全域
東京側 埼玉県は何故か東京隣接県境で三郷市
八潮市が唯一の緊急事態エリア外なので
県外の人が大勢押し掛けて来てBBQ
してます!




そんなことで歩いて駅前の大きい 居酒屋🏮に来ましたが やはり満杯でした。
県外客が酒飲みに 三郷迄沢山来ています。







2時間程飲んで〆の日高屋でチゲ味噌ラーメン食べて🍜バスで🚌自宅迄帰りました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休みでは無いです。 | トップ | 1人展示会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事