つむじ風

心の風向き

思わに出来事

2024-05-13 | Weblog

△ABC∽△ADE
BC : DE=6:18=1:3 面積比1:9
18×24×1/2=216・・216×1/9=24 グレーの面積24㎠

太陽フレアの発生で 「オーロラ」が見えたって・・各地で
思わぬ出来事で・・・
またとないことに出会えた 日頃の心がけ❓よっかったんだ

思わぬ出来事でも・・・

歓迎できぬことに遭遇した時は 何時も邪心に身を❓
そんなこと言わんでよねえ~
婆はどっちかと言えば“邪心”の方?なのか
思わぬ出来事と言えば 大概 避けたいことが多い
はい 手を伸ばしませんでした
5/12 夕方4時過ぎ 婆はこんな時間は通常行かないのだけど
愚息と同行して
スーパーのパン売り場に 誰も手を伸ばさないのか
某社の「〇熟」ってのだけが山積みに
「あ~鼠~~」
こうなると早めに店頭から退却させた方が“無難”に・・・
当分は手に取って貰えないだろうな~

そうそう 先のオーロラだけど
GPS装置に影響?
避けて通れることも 避けられぬことも
自然現象は何時・何処で・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠れてますか? | トップ | 意地悪婆・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事