ヤサシイヒカリ

藤木直人ファン歴17年目になります。藤木君話、おやこ劇場話、男闘呼組話、思う事、呟いてみたいと思います。

曇りの日のアスリートビート

2020年05月23日 10時47分52秒 | 直人Radio
曇り空の土曜日のリアルタイムチェックです。
昨日はいいお天気でしたが、実は週2お仕事の関係でちょっとした動画撮影をしてきました。
午前中びっしりかかっての撮影でしたが、短い動画を撮るのにもこんなに時間と労力がかかるのであれば、映画やドラマの撮影はもっともっと大変なんだろうな~と、ほんのちょっぴりだけラジオなお人さんの大変さを実感しました(笑)

…話を戻しましょう。
ゲストさん、このお方がおいでになるとは想定外でした。
ちょっと前までプライベートな事でいろいろとありましたが…まあ、プライベートとお仕事は別物ですからね。
来週もご出演なんですね。
著書『五体不満足』、我が家にもあります。結構読みやすかったですね。

甲子園大会中止のお話は来週に…でしょうか?甲子園の試合のない夏って、どんな感じなんでしょう?春の選抜は,そうは言っても期間が短かったし、自粛生活も始まったばかりでいろいろ思うこともあったから、いつの間にか過ぎていってしまいましたが。
上地雄輔さんのコメントもありましたね。わが地元のヒーロー、根尾君からも。
ラジオなお人さん、キザですかね~(笑)いや、ただひたすら内気なんじゃないですか?奥手とも言うか…でもこの言葉、最近ほとんど聞いていないような気がします。
やっぱり時代の差かな。
ついさっき、伊藤友里さんのインスタのストーリーズがアップされていました。
敷物(ですよね?)に同化しているワンちゃん(笑)産後もお元気でいらっしゃるようで何よりです。オンエア聴いていらっしゃるのかな?
お。愛君のお話が~へえ、そんな風に思ってらっしゃったのね~(笑)
24歳でも高校生演じていらっしゃいましたけどね。
青春群像劇、今だったら高校生や中学生達の先生とか、またはお父さんとかのポジションでしょうかね。
学校が始まったら…高見さんありがとうございます!素敵なお言葉ですね。ほっこりしました。
指導者との出会いですか~。
もう凄い昔だけれども、バレーボール少年団の監督さんが思い出されますね。
とっても厳しい監督さんだったけれども、1年度の終わりの日に、私を名指しして最初はどうなるかと思うほど(どんくさかったと思います)だったけれども、この1年間で声も出せるようになってすごく成長したと言ってくださったな~。
褒められることなんて、本当に滅多になかったから嬉しかったですね。
新たなレジェンドストーリーが生まれるのは、もう少し時間がかかりますよね。
来年、無事にオリンピックが開催されることを切に願います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Team54Radio#9 | トップ | イズム~広瀬すずさんSP~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

直人Radio」カテゴリの最新記事