ヤサシイヒカリ

藤木直人ファン歴17年目になります。藤木君話、おやこ劇場話、男闘呼組話、思う事、呟いてみたいと思います。

聖火の花びらが炎に花咲きました!

2021年04月04日 10時08分00秒 | 塚本明里さん
昨日と今日、我が県を聖火リレーが駆け巡ります。
昨日は、ここでも何度か記事に登場して頂いている地元タレントである塚本明里さんがランナーを勤められました。
TwitterやInstagramでも新聞記事やネット記事をリンクしています。近くまで拝見しに伺うことはできませんでしたが、その時の様子も記事にアップされていたので、こちらにもシェアさせて頂きました。


聖火リレーのトーチは、桜の花がイメージだそうで花びらから炎の花が咲くように点灯しているのだとか。文字通り笑顔の花びらが集まっているみたいですね。

無事にリレーが繋がって本当に良かったです。お疲れ様でした!!
そして今日は、我が市に聖火リレーがやって来ます。なんと、みやぞんさんがこちらを走られるとの事。頑張って下さいませ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しいツーショット | トップ | オカケン君コメントV@土スタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

塚本明里さん」カテゴリの最新記事