ヤサシイヒカリ

藤木直人ファン歴17年目になります。藤木君話、おやこ劇場話、男闘呼組話、思う事、呟いてみたいと思います。

PON!録画チェック&FBIからお知らせ

2017年04月05日 16時34分59秒 | 直人ドラマ
FBIから、母になる関連番組の情報と、WEBインタビュー情報がアップされています。

インタビューは舞台の事。すでに皆さんが見られた内容なので今さらですがリンク貼ります。こちら
戦前の良家の貴公子なお人さん、ビジュアルが良いですね!こちらは長めのヘアスタイルですが、本番までには伸びているのかな?
そうそう、お相手役のマイコさんは妻夫木さんの奥様ですよね。義理の妹さん(笑)

母になる関連では4月10日(月)11日(火)深夜にミニ番組がオンエアされます…が、こちらは地方の壁の前に撃沈です(涙)
ただひとつ見られるのは4月12日(水)、笑ってコラえて!です。
寂しいけれども、かねてからこの番組に出て頂きたかったので念願叶って嬉しいです!
杉本哲太さんとお二人でのゲストさんですね。
ご登場の時のインタビューが楽しみです!!どんな風に語られているのかな?
ウキウキ気分でさっそく予約~そしたら、肝心のドラマの予約をしていない事が発覚して、あわてて予約をセッティング。危なかった…(汗)

今日のPON!チェック。
道枝君、関東のバラエティ単独出演はお初だそうで、青木アナとご一緒に華々しいご登場でしたね。
Vは、先月オンエアの青木アナインタビュー@ポスター撮影の映像とクランクインの時、予告にあった登場シーンと撮影時のモニターチェック。
最期にはドラマ出演への抱負を語るバックにドラマのシーンが流れて、初めて見るシーンもありました。
道家君パパ@陽一さんもお顔が見られました!
クリックすると大きくなります☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本田望結ちゃんイズムリピ | トップ | おめめ更新~♪(追記 お声も... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

直人ドラマ」カテゴリの最新記事