ヤサシイヒカリ

藤木直人ファン歴17年目になります。藤木君話、おやこ劇場話、男闘呼組話、思う事、呟いてみたいと思います。

左江内氏公式Twitterに(追記あり)

2017年02月26日 16時39分33秒 | 直人イズム
本日は日曜日ですが、大垣おやこ劇場の企画『いのちの授業』に行っていたので、ちょこっとバタバタな1日でした。
でも、すごく有意義な時間を過ごす事が出来ました。
今日のお話は、また記事をアップしたいと思います。

今夜はイズム☆
ゲストのムロツヨシさんとイズムなお人さんのツーショットが、左江内氏公式Twitterにアップされていました。こちら
緒先輩方、情報ありがとうございました!

寝落ち注意報は…発令必死かな?(苦笑)

(追記)
おめめ&お声更新しています。
なるほど、まさに業界ならでは…ですね!(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうひとつ更新~♪(追記あり) | トップ | 朝から「ぶちょお~」そして見どころ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

直人イズム」カテゴリの最新記事