ヤサシイヒカリ

藤木直人ファン歴17年目になります。藤木君話、おやこ劇場話、男闘呼組話、思う事、呟いてみたいと思います。

リリース情報解禁&雑誌チェック(追記あり)

2017年05月16日 16時45分38秒 | 直人話&情報
FBIの表にも出ましたね!

16th.single 7月19日リリース
「Speed ★Star」

Mなお人さん、不惑を越えてなお、若々しいですね♪
あと2ヶ月あまり、きっと、あっと言う間に発売日を迎えそうです。

それから、本日発売の週刊朝日を立ち読みチェックしました。
この手の週刊誌のご登場はお初?
陽一さんヘアスタイルでの白黒写真なので、何だかいつもと違うようにも見えました。
対談は読み甲斐のある量でしたね。
いつものお話と、ちょこっとお初ぽいお話。舞台についてがメインなのでしょうが、ドラマのお話も、もう少しあると良かったかな?

週刊女性のグラビアページに、柏崎夫妻の縁側2ショットがありました。
週刊女性記者さんの春ドラマ批評のコーナーでした。
やっぱり好き嫌いは分かれるのかな~?
週刊朝日では、林真理子さんもご覧になっているとの事で、リトル広君のお芝居についてもフォローして下さっていますね。
ただ、次回は広が麻子に育てられた時代もグロースアップされるので、リトル広君も出番多しでしょうから、また必要以上の批判の的にならなければ良いのですが。

(追記)
いつも伺っているブログさんで情報をお聞きして見てきました。こちら
ポニーキャニオンの公式ニュースですね。
陽一さんがミュージシャンに~☆

もうひとつ記事を見つけました。Billboard Japan
『藤木直人、約8年ぶりシングルは『Speed★Star』に決定』
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魔都夜曲 雑誌掲載情報(追加... | トップ | 日テレジャック@麻子さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

直人話&情報」カテゴリの最新記事