Hanauta*花ウタ

ここから始まる楽しい時間…ココロのウタを口ずさもう!!

バタバタの連鎖

2017年08月08日 23時27分57秒 | Weblog
今日はあたしの仕事はそこまで忙しくなかったのに

お店がバタバタしていたので何故かつられてバタバタ…。

本部に行ったりギリギリで明日から新人さん来るとかなり

ロッカーの準備とか資料の作成とかで大変なことに…。

とりあえず終わって帰宅後、ようちゃんがやって来た〜!

この間イベントに来てくれた時に迷っていたバックをお買い上げ。

赤のアロハドレスリメイクバックがお嫁に行きました。

ボタンをつけて欲しいとの事だったのでその場で付けて完了。

色々話していたら時間が遅くなってしまった…。

ようちゃんも残業帰りだったのに申し訳ない。

そんな感じで何となくクラッチバッグの依頼もあり

何から作ればいいのやら。一番お待たせしているオーダーから作る!

家に帰ったら最近グッタリで縫い縫いがはかどらんけど頑張ろう。

☆明日は大雨か降るらしい…イマムラスミコでした☆


〜今後のイベント予定〜


『糸島みずいろマーケット』

日時 : 8月20日(日) 10:00〜17:00
場所 : ハニー珈琲 糸島店
住所 : 糸島市志摩野北2186-1
電話 : 092-327-2567


『糸島みずいろマーケット』

日時 : 9月3日(日) 10:00〜17:00
場所 : ハニー珈琲 糸島店
住所 : 糸島市志摩野北2186-1
電話 : 092-327-2567


ハンドメイドマーケット『minne』にて商品を販売中!

パソコンから ➡︎ クリック

スマホから ➡︎『minne』アプリ
検索 ➡︎ 花ウタ

縫い縫い方面をどうぞよろしく!


いいね!もフォローも歓迎です!SNS方面もどうぞよろしく!

Facebook : Hanauta花ウタ➡︎クリック
Instagram : suimmysuimmy➡︎クリック
Twitter : suimmy➡︎クリック

最新の画像もっと見る

コメントを投稿