Hanauta*花ウタ

ここから始まる楽しい時間…ココロのウタを口ずさもう!!

年賀状を頑張る

2016年12月28日 23時47分47秒 | Weblog
やらなくてはいけないものがたくさんある中

今日は母さんの病院のため会社を休み一気にやる。

と思っていましたが、色々ありまして予定が崩れる。

それでも年賀状を書かないと、というか作らないと…。

今更印刷を依頼しに行っても今日中にはできない。

どうしようかと途方に暮れていたら兄がいることに気付く。

結構毎回怒られながら年賀状印刷してもらうので

覚悟の上で連絡。そしたら意外とすんなりオッケーもらう。

しかもプリンターを持ってうちで印刷してくれた。

これで年賀状は準備完了。今から地道に書き込みます。

とりあえず会社の上司たちだけでも先に出したい。

縫い縫いもあとふたつが今年中。大忙し。

明日は仕事。サクッと定時で上がって色々終わらせよう。

☆手荒れが厳しい今日この頃…イマムラスミコでした☆


〜今後のイベント予定〜


ハウズ伊都店『ZAKKAマルシェ』

日時 : 1月8日(日) 10:00~17:00
場所 : ハウズ伊都店 野外デッキ
住所 : 福岡市西区今宿西1丁目33-33
電話 : 092-805-8875


『みずいろマーケット』

日時 : 1月15日(日) 10:00〜16:00
場所 : ハニー珈琲 糸島店
住所 : 糸島市志摩野北2186-1
電話 : 092-327-2567


ハンドメイドマーケット『minne』にて商品を販売中!

パソコンから ➡︎ クリック

スマホから ➡︎『minne』アプリ
検索 ➡︎ 花ウタ

縫い縫い方面をどうぞよろしく!


いいね!もフォローも歓迎です!SNS方面もどうぞよろしく!

Facebook : Hanauta花ウタ➡︎クリック
Instagram : suimmysuimmy➡︎クリック
Twitter : suimmy➡︎クリック

最新の画像もっと見る

コメントを投稿