Hanauta*花ウタ

ここから始まる楽しい時間…ココロのウタを口ずさもう!!

やっぱり中止

2016年09月17日 23時54分48秒 | Weblog
明日のイベント『みずいろマーケット』は雨のため中止。

初めて開催のイベントだったのでやりたかったけど

雨と風があるとさすがに厳しい。仕方がない。

急いで作っていた垂れ幕も次回までに持ち越し。

なのでとりあえず、ゆっくり作ることにしました。

次回は10月1日(土)のトリアーダ宗像でのイベント!

その日は晴れるように祈ろう。この季節は天気が不安定。

色々やることあるけど、次のイベントが27日なので少し余裕あり。

でも27日のイベント用の大弾幕も作成しなくては•••。

一旦何もかも忘れてバッグとか作ろうかな?

でも間に合わなかったらいやだからやっぱり垂れ幕から。

がっつり縫い物に向き合う時間。芸術の秋や!

最近あまりにも時間に追われ過ぎていて

今朝、メダカの水槽を30分くらいボーッと眺めていた。

うちのメダカは今ベビーラッシュだから見てて飽きない。

☆癒しを求め始めている•••イマムラスミコでした☆


〜今後のイベント予定〜


『みんなのマルシェ』

日時 : 9月27日(火) 10:00~17:00
場所 : ハローデイ周船寺店 ぐるぐる広場
住所 : 福岡市西区大字千里418-1


マンマミーア『マダムマルシェ』

日時 : 9月29日(木) 11:30~15:00
場所 : マンマミーア
住所 : 福岡市早良区百道浜2-902-1 マリゾン


トリアーダ宗像『トリアーダ祭り2016』

〜出張!みずいろマーケット〜

日時 : 10月1日(土) 10:00~17:00
場所 : トリアーダ宗像内 駐車場
住所 : 福岡県宗像市光岡290
(国道3号線光岡交差点側)


ハウズ伊都店『ZAKKAマルシェ』

日時 : 10月8日(土) 10:00~17:00
場所 : ハウズ伊都店 野外デッキ
住所 : 福岡市西区今宿西1丁目33-33
電話 : 092-805-8875


ハンドメイドマーケット『minne』にて商品を販売中!

パソコンから ➡︎ クリック

スマホから ➡︎『minne』アプリ
検索 ➡︎ 花ウタ

縫い縫い方面をどうぞよろしく!


いいね!もフォローも歓迎です!SNS方面もどうぞよろしく!

Facebook : Hanauta花ウタ➡︎クリック
Instagram : suimmysuimmy➡︎クリック
Twitter : suimmy➡︎クリック

最新の画像もっと見る

コメントを投稿