NEW 水交会

水交会の皆様、そしてホス研の先輩後輩の方々、情報交換のツールとしてぜひご利用ください。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様です。 (k.din ogikubo)
2015-01-30 00:55:27
闘病の苦労が伝わってきます。
健常と比べるのでなく、昨日と比べればいいのです。
普段は、食べる事は当たり前にしていますが、食べられる事は大事な事ですね。奥さんもありがたいですね。これも、普段は感謝の念など感じないのですが。
散歩は寒いので、気を付けながら。一歩一歩。目標は桜か、向日葵か。
Unknown (管理人 )
2015-01-31 14:01:52
このところ、毎日、治療になんとか、国立まて通っています。
ふらふらしながら・・・・・
Unknown (いい事)
2015-02-02 00:54:26
健康と思っている私でも、いい事は1日に1個あるかないかです。
毎日通院はご苦労様です。病院は待ち時間が、苦手です。

コメントを投稿