海に行きたい!

趣味のダイビング&海関係を中心に掲載をするつもり…のはず。
でも、その他、新米主婦の奮闘記?!などなども掲載?

ウェディングディナー

2007年02月25日 | 一般
先週の木曜日(2/22)に私達が挙げた式場へ1周年記念の招待で行って来ました♪

なんと!
無料で式場のとっても美味しい料理をフルコースで頂けるのです 

この式場の料理は、出席者みんなに喜んでもらえたくらい美味しいんですよ~♪

今回のメニューは 

★前菜



サーモンのムニエルも美味しかったけど・・・
ごぼうがとっても美味しかったよ~♪ごぼうがこんな風になるなんて 

★スープ (新野菜の壷焼きスープ)



桜海老の風味がとっても美味 

★お魚料理 (冬スズキとムースの『ヴァプール=ポワレ』)



間に挟んであるトリュフが美味しかった~ 
魚もムースでなってるのでスプーンでOK。ソースもとっても美味♪

★お口直しのグラニデ (温州みかんのシャーベット)

ワインで火照ってたのでちょうど良いお口直し♪

★お肉料理 (牛フィレ肉のロースト)



赤ワインソースの他に回りにアンチョビのソースとバジルのソースがあっていろんな味が楽しめました。
もちろん!お肉は柔らかくてとっても美味です 

★デザート (プラリネ風味のトロワショコラとグラス 苺ムース添)



チョコレートの甘さと苺ムースのすっぱさが合わさってとっても美味しいです♪
このデザートで旦那がすっごく語ってました(笑)
甘いものが苦手だったはずなのにな~。先が怖い・・・。


この他に自家製のプティ・パンが2種類。
このパンも絶品です♪2個ずつ(4個)食べてしまいました 
ワインは、もちろん飲み放題です。
せっかくなので白、赤ともに飲んじゃいました♪
弱いので飲みきれませんでしたが・・・。
食前酒もとっても美味しくって、こっち飲み切ちゃった・・・案の定、顔が真っ赤 


最後まで私がワインを飲んでいた為に退出の順番が最後に・・・。
そのかわりチャペルをもう一度案内してくれました♪
この水の流れるチャペルに惹かれてこの式場を選んだんだもんね。
とっても懐かしかったです{ /hikari_blue/}

2周年、3周年記念とず~っと二人で通えたら良いなぁ~。


最新の画像もっと見る