海に行きたい!

趣味のダイビング&海関係を中心に掲載をするつもり…のはず。
でも、その他、新米主婦の奮闘記?!などなども掲載?

gooブログ~!!

2008年07月20日 | 一般
久し振りに使うととっても使いづらい!!

最近すぐにログアウトされちゃうし・・・

『ログイン状態を保持する』
をちゃんとチェックしてるのに・・・

今・・・
1時間以上!?イヤ!!2時間かけて書いた記事が消えた~

キ~~~~~~~

最近、良く消えるから、
大事をとって下書きで保存しようとしたら、
ログアウトされてた
信じられないよ~

これじゃ~公開保存してもダメだったよね・・・
どうすれば投稿出来るのっていうの
直接打つのは無理!?
他のワードソフトで書いて保存してからしないといけないのかも!?
旦那は、最近そうやってるみたい。
でも、保存できないんじゃね~。

文字の色変更や写真投稿も面倒だし・・・
Ctrl+zでやり直し出来ないし・・・

絵文字を増やすなら、もっと書きやすさを考えてほしいかも!?


もうgooではやめようかなぁ~

どうせ、他でも書いてるし・・・
そっちの方が書きやすいしね。


それにしても・・・・・・・・


もう一回1時間かけて書かないと!!

たぶん、ここでは暫く更新しません。
他で書いてからにします

これも消えちゃうのかなぁ~

最新の画像もっと見る