スイカと僕

熊本 植木町のすいか農家のブログ

熊本市学童野球のクラブチーム『菱形少年野球クラブ』の活動も紹介しています!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルンルン)
2014-03-07 15:30:51
お久しぶりです。
宮崎キャンプ行きましたかぁよかですねぇ
うちの子供も行きたいと言ってましたが、上2人と下の子の2ヶ所で野球してるとなかなかスケジュールが合わなくて
結局、毎年行けません

今年は、女子のワールドカップが宮崎で9月にあり
娘も今年で引退なので見に行こうかなぁと思っています。

返信する
Unknown (じゅんや)
2014-03-11 19:47:00
宮崎キャンプ久しぶりに行ってきました。
前回はジャイアンツでした。

やっぱり生で見るといろいろ発見があって勉強になります。子ども達も野球ノートにしっかりメモをとってましたよ。

女子のワールドカップ盛り上がるといいですね。
返信する

コメントを投稿