~ event of everyday ~

日々の雑記.育児のこと

<自由が丘>Las Luces (ラスルセス)

2011年07月13日 | 食べ物
度目の訪問です
自由が丘の駅周辺から少し離れた閑静な住宅街の間にあるLas Luces 。

前回の訪問ですっかっり気に入ってしまって、誰かに紹介したいな~と感じで
またここに来ました。

節電の影響で会社のお休みが平日にかわったので、
前回と違いお店の客入りはがらがらで私達しかいませんでした。

なんの縁があってか前回と同じ席に座りました。
前回オーダーした
焼きたてパイ \840
    林檎とクリームチーズのパータフィロ包みバニラアイス添え
は季節外れでもうオーダー中止でしたこれすごく美味しかったのに残念
 前回の訪問記事→【 
今回私が注文したのは
デセール エテ
    ~パッションフルーツとクリームチーズのパルフェ~ ¥1,050
 綺麗~

この日は暑くてとろけそうだったので名前も見かけも爽やかなこちらを注文しました

このお店には1時間くらいいましたかね~。
夏になると”お山”の話題は尽きません
あすこに行きたいここにも行ってみたいこの花見てみたいなどなど・・。

身重じゃなかったらいけるんだけどなぁ。
来年から育児の合間をぬって作戦たてよう(無理)今から楽しみだ                    

Las Luces カフェ / 自由が丘駅奥沢駅九品仏駅
昼総合点★★★★ 4.0 -->



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (win)
2011-07-17 19:12:08
再訪問したのね~
気に入ってもらえてよかったです!
好みだと思ったんだよね~^-^

パンケーキの美味しい店が近くにあります。
また行きましょー

winさんへ (★suika★)
2011-07-18 07:13:33
お店教えてくれてありがとう
この日食べたマンゴーソースのアイス
とっても美味しかったです

パンケーキの美味しいお店
それ聞いただけで行きたい気持ちが高まります

コメントを投稿