世界の中の日本ブログ

壮大な題名に全く似合わぬ「高頻度更新」だけが売りのド雑談日記。自分自身の日々のメモ帳目的なブログ。

【お薦め美食】慶珍楼  [浜松町]

2009年07月10日 | Delicious!
木曜日に送別会をして貰ったのは、この店でした。

 慶珍楼(ぐるなび)

出向先のオフィスからも程近い場所にある中華料理屋さん。ご馳走になったので詳しい値段は不明ですがメニュー表から推測するに手軽な値段に、それなりに美味しい料理。謂わば、うちの地元にある『Hao!』みたいな店ですね。「特に、これが!」というものは無かったですが、『鶏肉のカシューナッツ炒め』や『クーシン菜炒め』等、どれもそれなりに満足できましたね。

もっと前から行っておけば良かったな。

<総合評価:70点>
・料  理:★★★☆☆(味についてはいいでしょう)
・値  段:★★★★☆(安い!はず)
・雰囲気 :★★★☆☆(みんなでわいわいやるには丁度よい!)
・サービス:★★★☆☆(店員さんには、なかなか注文が通じないですが)
・サイト :★★★☆☆(とりあえず、ぐるなびを)

店 名 : 慶珍楼
住 所 : 東京都港区芝大門1-6-10 Ruビル1F
電 話 : 03-3432-8328
営業時間; ランチ  11:00~15:00
      ディナー 17:00~24:00(L.O.23:30)
定休日 : 無休

慶珍楼 (広東料理 / 御成門、大門、モノレール浜松町)★★★☆☆ 3.0



[PR]
横浜中華街で楽しむ広東料理と世界のワイン
阿部 誠,萬珍樓,萬珍楼=
生活情報センター

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る

コメントを投稿