世界の中の日本ブログ

壮大な題名に全く似合わぬ「高頻度更新」だけが売りのド雑談日記。自分自身の日々のメモ帳目的なブログ。

【美食】海鮮市場 きときと [赤坂]

2010年04月03日 | Delicious!
火曜日にパートナー企業と飲んだ店は、こちらでした。

 海鮮市場 きときと 赤坂本店(ぐるなび)

元々はベジタリアンであるFA(イギリス人)向きの店を計画していたのを、急遽予定変更した結果、近くになったこちらの海鮮居酒屋になったもの。

能登半島の海産物を売りにするだけに、「ホタルイカの陶板焼」や「のど黒の塩焼き」等の魚料理はどれもなかなかのもの。単価の高い気取った店の多い赤坂の中では珍しく、気軽に使える居酒屋ですね。覚えておくことにします。

海鮮市場きときと 赤坂本店 (居酒屋 / 溜池山王、国会議事堂前、赤坂)
★★★☆☆ 3.0



[PR]
能登のくに 半島の民俗と歴史

北国新聞社

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る

コメントを投稿