世界の中の日本ブログ

壮大な題名に全く似合わぬ「高頻度更新」だけが売りのド雑談日記。自分自身の日々のメモ帳目的なブログ。

【お薦め美食/ 旅行】渋川伊香保2010 Vol.5/CAFE&BAR 楽水楽山 [伊香保]

2010年03月27日 | Delicious!
金曜日からの渋川伊香保旅行シリーズのその5。

遊園地や石段を歩いて少し喉が渇いていたこともあり、伊香保温泉の街中で見つけたこちらのカフェに立寄りました。

 CAFE&BAR 楽水楽山(公式サイト)
 楽楽便り(公式ブログ)

丁度、バータイムへの切り替え直前(=併設する旅館での食事時)だったからか、或いは金曜日だったからか、我々以外にお客がおらずに完全に独占状態。

「豆乳バナナジュース」の豆乳を牛乳に変えて貰ったら、愛息は大喜びでした。ランチを抜いていたので空腹だったからか、愛方が夕食直前なのにプリンを頼んだのですが、大満足。自家製だったらしく、私も一口貰いましたが、相当美味しかったですね。週末だったら、混んでいたでしょうし、落ち着いた雰囲気に愛息連れでは絶対に入れなかったでしょうね。ラッキーでした。

さてさて、そろそろ宿に向かうこととしましょう。

CAFE&BAR 楽水楽山 (カフェ / 渋川市その他)
★★★★ 4.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿