世界の中の日本ブログ

壮大な題名に全く似合わぬ「高頻度更新」だけが売りのド雑談日記。自分自身の日々のメモ帳目的なブログ。

【日々】筑波旅行Vol.3/ばくだん焼き

2007年01月10日 | Delicious!
坂道を上りきり、大きな道に合流して山道の渋滞をなんとか乗り切って漸く駐車場に到着。一歩も歩いてないのに既に妙な達成感です。

ちょっと小腹がすいていたので謎の食べ物に挑戦してみました。

 ばくだん焼き(ばくだん焼き本舗)

単純に言えば、巨大たこ焼きなわけですが、でかくてスペースがあることもあり、ホタテ・ウィンナー・うずら玉子・しめじなどがなんでも入っております。なんでも栄養士による栄養チェック済なんだとか。

表面が焼けてるのになかなか完成せず、やきもき見ていましたが、食べてみると良く火が通っていて、やはり美味しかったですね。

街で見かけたら、是非ご賞味あれ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿