世界の中の日本ブログ

壮大な題名に全く似合わぬ「高頻度更新」だけが売りのド雑談日記。自分自身の日々のメモ帳目的なブログ。

【旅行】ハワイアンズ旅行2009 Vol.3/温泉宿との共存共栄模索中

2009年05月05日 | Travel
木曜日のハワイアンズ旅行シリーズその3。

葛西周辺の湾岸線の渋滞を越えれば、後は首都高も常磐道もガラガラ。その後、二時間ほどで福島県のいわき市までたどり着いてしまいました。

本来であれば、直接ハワイアンズに向かおうと思っていたのですが、宿に事前に駐車場のことで質問していたら、宿泊客限定の格安チケットを紹介されたので、それを買いに一度宿に向かうことにしました。

 2day入場券プラン(いわき湯元温泉旅館協同組合)
 
当初はハワイアンズに2日間も行く予定はなかったですし、会社が提携する福利厚生サービスの『えらべる倶楽部』を使えば2割引にはなったのですが、値段も変わらないし2日間も使えるとなると便利は便利ですので、それを利用することてしました。

スパリゾート・ハワイアンズを経営する常磐興産自体が付属のホテルや旅館を運営しており、そこが温泉客含めて取り込んでしまうことの補償のようなものかもしれませんね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿