のらさんのうだうだ日和

ドラマ・映画の視聴率情報中心

「ブスの瞳に恋してる」の話4

2006年05月08日 09時58分12秒 | 2006年04月期ドラマ
ブスの瞳に恋してる」 オフィシャルサイト 第4話・「好き!でも好き!」(視聴率16.7%、平均視聴率17.6%)

清水(加藤成亮)「妹さんは可愛いんですね!」
美幸「妹さんはって言った?」
美幸は包丁持ってるぞ!
しかし大沢あかね村上知子の妹だと言われても納得はするね!
(同系統というか同じ匂いがするよね。)

竹田(大森南朋)「待たせちゃったゴメンね。何でも好きなもの食べて、奢るからさ!」
翔子(MEGUMI)「じゃあ、コーヒー下さい。」

ショーーーク!
何か頼めよ!嘘でもいいからさぁ!

ヘアメイク(山咲トオル)「あら、でもよーく見るといい男じゃない?」
蛯原(蛯原友里)「でしょ!」
ヘアメイク「何?有里ちゃんお知り合い?」
蛯原「彼氏。」
ヘアメイク「え"ー!」
蛯原「秘密だよ!」
ヘアメイク「ウラヤマシ~!」

どっちが?

食堂で台本片手に侍の衣装を着て食事をする男。
おさむ「あの人誰だっけ?」
竹田「えっ、ドラマで顔は見た事あるけどな。」
日野陽仁さんですね。日野陽仁と書いて”ひのようじん”と読みます。火の用心!ぷぷっ!
おさむ「まあいいや!」
えー!!!ブーブー!

美幸が小さい頃演ったと言うのが、椎茸ハッポウスチロールって凄くない!
(ガラスの仮面も真っ青だね!)
子豚のお面を頭につけて踊っている時は楽しかったって・・・お面いる?
(子豚のお面・・・ってか!)

ついに帰って来ました藤原美也子(井川遥)。
何故、海外に行っていたのかは不明ですが荒れそうです!
最初は女優になるから、おさむから離れていったのかなとか思っていたのですが・・・。
海外という事になると親関係とかではないのでしょうかね!
親の会社がピンチだったとか・・・。
まあ理由はどうあれ、バトル開始です。
本命・蛯原友美、対抗・藤原美也子、そして何故か大穴・万豚券の太田美幸です!
最終的に美幸が勝つってーのが納得はいかないが・・・!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「アテンションプリーズ」の話3 | トップ | 「プリマダム」の話4 »

コメントを投稿

2006年04月期ドラマ」カテゴリの最新記事