のらさんのうだうだ日和

ドラマ・映画の視聴率情報中心

「ギャルサー」の話7

2006年05月29日 13時46分47秒 | 2006年04月期ドラマ
ギャルサー 《オフィシャルサイト》 第7話(視聴率11.6%、平均視聴率13.2%)

シオリ(松山まみ)のいない間のリーダー代理に氏名されたサキ(戸田恵梨香)。
さらにパラパラ4のメンバーにも選ばれるサキ。
これはチャンスなのか?はたまた受難の始まりか?


ららら・こつこつ・・・げんこつら~めん!

モモ(山内菜々)ちゃんたら自分でラーメン作れて偉いぞ~!
一ノ瀬誠(佐藤隆太)の鼻歌が移ってるけど!!
北島進之助(藤木直人)も一ノ瀬も小さい子供には肉や野菜(栄養)も与えなきゃダメだろう!


しんのすけ~!しんのすけ~!
イモコしってるかぁ?

キモかわいいと言われて、揺れてるジェロニモがキモい!
可愛くは無い!
ジェロニモは死期が迫っているという事だったが、そんな奴が完璧なパラパラ踊らないだろう!


今回の主役は一ノ瀬本官さんです。
警察官を続ける事にも実家の寺を継ぐ事にも悩んでいます。
エンゼルハートの名を汚さない為にも必至でパラパラを練習するサキ。しかし上手く踊れない。
不器用で要領の悪いこの2人はダブって見えます。
ジェロニモやモモがパラパラを覚えちゃてるのにどうしてなのでしょう!?
(サキがトロイのか?あるいはインディアンが凄いのか?)

薬剤師の早川晶子三浦理恵子)がイモコと言うのはフェイクだとは思っていたが、レミ(鈴木えみ)が薬剤師の妹?でイモコだとは思わなかった!
しかも名字が小野って、小野妹子じゃん!
しかも女じゃん!
という事は、お姉ちゃんは姉子あねこ


モモちゃん(8歳)は進之助が一ノ瀬に制服を返した時に床に落ちた始末書を拾って、始末書って読んでた!
日本語分かるのかよ!漢字読めるのかよ!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「てるてるあした」の話7 | トップ | 「おいしいプロポーズ」の話6 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっちにも~! (まりりん)
2006-05-29 16:58:00
>可愛くは無い!

い、いや、女性ブロガーの方の記事読んでると、結構かわいい!て書いてる人がいますよ~(笑)。だから女性から見るとかわいいのかも?あくまでも かも? ですが(笑)



>日本語分かるのかよ!漢字読めるのかよ!

だってこの子の話す日本語そのものが、シンノスケみたいなカタコトと違って、完全なネイディブだからやっぱり読み書き出来るんじゃあ?あくまでも じゃあ?ですが(笑)



モモちゃんほ~~んとかわいいし、存在感がめちゃくちゃありますよね~。もう残りはギャルはいらんから、一ノ瀬・シンノスケ・ジェロニモ・モモちゃん、これだけで話作ってくれよ!と思いますもん。



では、また今週も頑張りましょう~!
返信する
Unknown (ads(あず))
2006-05-31 02:23:59
こんにちは~。

“早川姉妹”という事実に驚かされました!

うーん、でもイモコではないんだろうなあ・・・。

サキが荒れちゃって大変ですね。

解決できるんでしょうか?

返信する
頑張りましょう~! (のらさん)
2006-06-01 13:55:40
★まりりんさんへ

モモちゃんの可愛さはある意味卑怯かも・・・!

モモちゃんやジェロニモの方がギャルサーより、パラパラ上手いような気がしません?

2人で賞金目指せば良いのにね!



★あずさんへ

早川姉妹なのか?小野姉妹なのか?赤の他人か?

普通に考えれば最後には”サキ=イモコ”なのかなとは思うのですが…!

何せ、普通でないドラマなので!
返信する

コメントを投稿

2006年04月期ドラマ」カテゴリの最新記事