のらさんのうだうだ日和

ドラマ・映画の視聴率情報中心

「下北サンデーズ」の話7

2006年08月25日 10時41分32秒 | 2006年07月期ドラマ
下北サンデーズ 公式サイト 第七回公演・「僕ら薔薇薔薇…という感じ?」(視聴率5.8%、平均視聴率7.60%

下北サンデースを御覧の皆さんこんばんは!
こんなあられもない姿で失礼します!
当番組ヒロイン担当の里中ゆいかです!

もっと!…もっとあられて!(どんな日本語だよ!)

もう元気なんだから   君がカワイイからさ
 愛してるよ   私もよ
何ぃ~!
ラブホへ行ってただとぉ!カンニング竹山の分際で!
汗にじんでるのが生々しいんじゃい!!!
寺島玲子松永京子も背中の文字見せるのに髪を上げなくて良いから!
ペアルックならぬラブホルックか!


サンデーズでは忙しくなった団員の代わりに代役を務めるボランティアが3人入りました。
スタンドインって言うらしいんだけど、その3人が着ているのが”あくつば”Tシャツ!
何?あくたがわ翼佐々木蔵之介略して”あくつば”
嬉しいか、あくたがわ!本の内容もタイトルも未定なのに嬉しいのか?才能出尽くしたか?
頭の中はビックバンと言うより、振ればカラ~ンコロ~ンって、ビックベンがなっているようだな!
俺の事は、ほっとけい!ってか?


佐藤新藤ヶ谷太輔「凄いんですよ!2.2ちゃんねる!」
2ちゃんねるより0.2多いんだね!
【黒子ちゃん改め】里中ゆいかを実況するスレッド?
応援するスレッドとかだったら良いかなと思うけど、実況されたらウザイだろう!


里中ゆいか上戸彩「ガミガミ言わないでぇ!だいたいお父さんが私の本当のお父さんだなんてDNA鑑定してみなきゃ分かんないんだから!」
どうする?DNA鑑定したら人じゃなかったら!半分猿の血を引いていたら!
なんでそうなるのっ!?


演技と紐ビキニの関係性についての考察!
演技も紐ビキニも外されたら終わりなんだよ!
外れた演技は見られないぞぉ!
外れた紐ビキニはもっと見れないぞぉ!
演技も紐ビキニも、明るい色もあれば玄人好みの黒なんてのも良い!
紐一本で支えられてるなんて、小劇団の演技のようなものじゃないか?
胸は大きく、演技も大きく見せなくちゃね!
ゆいかの紐ビキニは演技の肥やしになると同時に、全国3千万の里中ゆいかファン並びに1千2百万の紐ビキニファンの目の肥やしになるのだぁ!
つまり何が言いたいかというと、ゆいかの紐ビキニグラビアが見たいんじゃ~!
以上、減るもんじゃなし、上戸に紐ビキニを着せて貰いたいでした!
ぜんぜん違ってても良いんじゃい!フン!)
ラララ、紐ネタ以上ぉ!ラララ、腹出し未満!ラララ、下ネタ私情ぉ!ラララ、下仁田ネギィ、こんにゃくもね!

上戸が無理なら、高部あいでも良いぞ!それも無理ならせめて山口紗弥加の紐ビキニを!大島だけは勘弁してくれえ!

子供の頃、草刈正雄に似ていると言われたジョー大杉金児賢史
ジョー「こんばんは、草刈正雄です!」
子供の頃ってのがとっても不憫だね!

雑誌に金児賢史さんのプロフィールが小さく載っていた。
そういえば、良く知らないよなと思い読んだ。
1978年9月14日生まれ、広島出身、B型。まあここまでは普通。
特技、乗馬、ピアノ、ギター、空手、殺陣。…何一つこのドラマでは生かせそうに無い!
主な出演作は「巧妙が辻」。そういえば出てた!
「アストロ球団」。出てたよ!出てた!
他には「男たちの大和」など。出て…?あっ、オイラまだ見てないや!
ファンレターのあてさきが石原プロ?石原軍団だったのか!
そういえば「下北サンデーズ」ってテレ朝だっけか!納得!!!


上戸彩と八神誠一役の石垣佑磨の家が近所で昔から仲が良かったと言う話を以前何かの番組で2人が話していたのを聞いた事がある。そんな2人はラブシーンとか無いのかな?
古くからの知り合いとだと、例え演技でも気まずくなるだろうね!
でも、それが見てみたい!(ただこの2人、結構共演してるみたいだからオイラの知らないトコで既に濃厚なキスくらいしてるかも…。)


未来は、過去の上にしか成り立たねーよ!カッコいい事言ってんじゃねえよ、このやろう!
未来は、やっぱり志田未来ちゃんだね!
エロカッコ悪い事考えてんじゃねえよ、オイラ!

何だか、後半に進むにつれて話がシリアスになっていく妙な展開。
あくたがわは本が書けず、みんなバラバラな事をしだして…。
そして、そして、八神が屋上で、あれ、屋上から、あれ、飛び降りたのよぉ~ん!!!


もしかしたらと思わせてるのに、次回予告で八神見せちゃダメでしょう!
次回予告作ったスタッフに一言!
お前、未熟!!


追記:下北の神様ケラリーノ・サンドロヴィッチ氏は、時効警察の脚本も書いていた!
「時効警察」の話8
そしてオイラはレビューを書いていた。

追記2:【参考:8/24(木)】
新・科捜研の女…7回12.7%、平均13.30%
花嫁は厄年ッ!…8回12.5%、平均11.91%
不信のとき~ウーマン・ウォーズ…8回12.9%、平均12.34%
渡る世間は鬼ばかり…21回19.0%、平均18.84%

【参考:8/23(水)】
PS-羅生門-警視庁東都署…8回8.5%、平均9.80%
CAとお呼びっ!…8回9.2%、平均9.69%


 ケラリーノ・サンドロヴィッチ作品(一部)

1980(イチキューハチマル) TBD-1095
1980(イチキューハチマル) TBD-1095


ドント・トラスト・オーバー30 PCBE-50740
ドント・トラスト・オーバー30 PCBE-50740

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「タッチ」の話 | トップ | 「レガッタ 君といた永遠」... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TB届きません、あしからず。 (ウルトラセブン)
2006-08-25 13:44:59
のらさん、TBありがとう、あんなことで八神君自殺するとは、考えられない展開でした、結構スズナリで時間とりますね、最終は本多劇場かな?
返信する
いえいえどうもありがとう! (のらさん)
2006-08-28 17:52:41
★ウルトラセブンさんへ

八神くんはもっと軽いノリの子だと思っていたので!と言うよりもっと軽いノリのドラマだと思っていたので!

ちょっとビックリしました!
返信する

コメントを投稿

2006年07月期ドラマ」カテゴリの最新記事