のらさんのうだうだ日和

ドラマ・映画の視聴率情報中心

「恋愛寫眞」の話

2006年01月17日 10時10分49秒 | 邦画
遅ればせながら、お正月休みに「恋愛寫眞 Collage of Our Life」を観ました。

恋愛寫眞(期間限定) DA-1279
恋愛寫眞(期間限定) DA-1279

あらすじ
サラ金広告等の三流クライアントの仕事をしていた写真家瀬川誠人(松田龍平)は、広告代理店の客を殴って仕事を首になってしまう。そんな時、昔の恋人里中静流(広末涼子)から手紙が届き、彼女がNYに居る事を知る誠人。
その静流が大学の同窓会に出席していた旧友から1年前NYで殺されたと聞き、真相を確かめるべくNYに飛ぶ。


DVDを買うか迷った末、辞めたタイトルです。廉価版が出てどうしようかと再び迷っていたら地上波で放映されるというのを耳にして、結局購入はしませんでした。
評判が良くなかったからですが、観てみたら悪く無い内容でした。

前半が誠人と静流の恋愛話で後半が静流の行方を追うミステリーになっています。

松田龍平くんは過去に見た作品では良い印象を持っていなかったのですが、この作品ではうまく演じています。
広末涼子さんは問題無し。自分の見せ方を知っているように思います。


犯人はちゃんと登場したシーンで分かってしまいました。(静流のことも…)

好きな点は写真が綺麗ですね。
誠人が静流と同じ物を見るようになって写真家・里中静流としてやっていっている所がとても素敵な事に思えました。


評価(60点):

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「輪舞曲-ロンド-」の話 | トップ | 「NIN×NIN 忍者ハット... »

コメントを投稿

邦画」カテゴリの最新記事