のらさんのうだうだ日和

ドラマ・映画の視聴率情報中心

「小早川伸木の恋」の話4

2006年02月03日 15時56分36秒 | 2006年01月期ドラマ
小早川伸木の恋第4話、『もっと愛して』(視聴率9.4%)を観ました。

めんどくさい。めんどくさい。めんどくさい。めんどくさい。めんどくさい。めんどくさい。めんどくさい。
昔、香取慎吾くんが番組の中で受け答えがめんどくさくなり、こんな感じに呟いてたのを思い出して…。
オイラも同じ心境なので、7回呟いて見ました。(”ひちめんどくさい”と言う事です!)

離婚しろ伸木!離婚して作田カナと一緒になれば良いだろう!
伸木「な・なな・何をするんですか松金先生!!!」松金「お腹空いたなぁ!昨日から何にも食べてなかった。あっ美味しそうな顔!…ぱくっ!」伸木「ギャー!!!」ちょっとだけスプラッタ

松金先生(高橋かおり)には、良い薬である。
こういう何でも欲しがる系の女は、男にとっても、女にとっても迷惑以外の何者でもない!

さっさと他の病院に行け!!!

カナにとって伸木は鉢の上の盆栽?

今度は形成外科の教授のイスに目がくらんだ越智先生(田山涼成)が波風を立てます。
なにせ、この前まで良い人だった越智先生はやる事がセコイ
観ていてちょっと悲しいぞ!


女性は光物が好きです。妙子も指輪で態度かコロっと変わります。

主題歌の「くるりくるり」は、何を表しているのだろう。
妙子の今日の気分?
伸木の妙子とカナに対する想い?
いや、研修医・沼津(大泉洋)の天パーの事だね!


妙子、見てるし、伸木とカナが一緒にいるとこ!!!
必ず何か起きてからじゃないと終らないんだから…!
また次回も修羅場か。


めんどくさい。めんどくさい。めんどくさい。めんどくさい。めんどくさい。めんどくさい。めんどくさい。

追記:前回+前々回の感想の中(本文)伸木柚木になっていました。コピー・コピーで文書作成しているのがバレバレです。気が付いた方もおられるでしょうが、指摘はなかった!
「あっ!間違えてるよ!似てるからねー!」とか「バカだねー!教えてあげないよ!」とかいう声がどこからかいっぱい聞こえてくるようで。
クスクスと笑う女の人達(何故か女性)に見下されながら「オイラが悪かったよー!許してくれよー!」と床の上をのたうち回るオイラ。そんな感じ!

でも、もう修正しちゃったもんね!へへへ!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「白夜行」の話4 | トップ | 「時効警察」の話4 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めんどくさい×7 (まこ)
2006-02-06 14:14:42
柚子←気が付いてはいたのですが、あえて指摘しなくても

意味は通じてるし・・・って、別にさらし者にしようとした訳でも何でも無いんです!!!

何より…自分も平気でウソ字書いてますからぁ~!で、見つけても「修正めんどくせぇ・・・」と放置ですからぁ~、切腹!_| ̄|○ ガクッ
返信する

コメントを投稿

2006年01月期ドラマ」カテゴリの最新記事