のらさんのうだうだ日和

ドラマ・映画の視聴率情報中心

「トップキャスター」の話5

2006年05月16日 13時01分52秒 | 2006年04月期ドラマ

トップキャスター」 OFFICIAL SITE 第5話・「狙われたオンナ」(視聴率18.5%、平均視聴率19.1%)

飛鳥望美(矢田亜希子)は椿木春香(天海祐希)のオバンコバンザメだった!?
望美「私はコバンザメじゃありません!」
嘘つきチーターならぬ、嘘つき小判鮫!

蟹原健介(玉木宏)「ははは・・・指がデッカクなっちゃった!」
指にハメたビンが抜けなくなった”本日の主役”蟹原。
伊賀俊平(松田翔太)「蟹ちゃんさぁ、これ左側に付けたらそっち外れるんじゃないの?」
蟹原「あっ、そっか!」
左手人差し指にハメたビンも抜けなくなった蟹原!
とんだ抜けサクだ!
どうせなら全ての指にハメてしまえば良いのに!

ダーツマン!?
キン肉マンに出てくるバッタもんのヒーローみたい!
悪を倒して、弱きを助けるダーツマン!
必殺技はダーツ投げ!
・・・絶対弱い!


夢は風呂屋の番台と言ったのは「プリマダム」の万田高太郎(古田新太)でした。
男にとって一度は座ってみたい風呂屋の番台!
望美は「イヤァァ・・・」とか言ってましたが、女性にとってはどうだろう!
(なんで男数人にスクワットさせたんだろうね?)

プライドばかり高くて融通利かないのが38歳独身女の特徴!
仕事もロクに出来ないのに自己主張ばかりするのが27歳曲がり角女の特徴!
既に曲がりきって下っている人に言われたくない!
女の口げんかは怖い!
(精神攻撃なんだもん!)

オペラ歌手とゴマフアザラシに共通点は、無い!

柴田勝俊(児玉清)が襲われた時、甘い匂いがした!?
ダーツマンは、キン肉マンではなくアンパンマンの知り合いだったのか!

真犯人の岡崎や拘束されていた保坂が警察に行ったのに、やはり拘束された望美や逮捕のキッカケとなった椿木・結城(谷原章介)・蟹原がその場に残っているのはどうかと思う
(保坂は犯人である可能性があるからなのかも知れないが普通、望美への事情聴取くらいはするだろう!)


望美「椿木さん、何かお皿に粘土が乗ってる!」
椿木「粘・粘土な訳ないじゃん!これはどうみたって餃子です!」

椿木春香の作った餃子はイカ墨餃子?
望美「これは人間の食べ物じゃないですよ!」
動物だって食べないと思うよ!
椿木「もういい食べなくて!」
望美「良かった!命拾いした!」
椿木「てゆーかさ、あなたさアシスタント辞めたんじゃないの?」
望美「辞めました。」
椿木「じゃあ何でここにいるのよ!」
望美「1回辞めて、また始めました!あたしサメになります!」

望美の見ていたデータによると、コバンザメはジンベイザメに付いているらしい。
という事は椿木はジンベイザメ?それともオバンザメ?
椿木「サメ?」
望美「あたしキャスターになります。椿木さんみたいな、椿木さんを超えるようなキャスターになります。」
椿木「・・・・・・・・・無理!

これは誰かに何か言われたら使いたいね!しばらく溜めて溜めて、無理!
望美「無理じゃありません!ちょっと、だから、これからはアシスタントじゃなくてあたしをキャスター候補として見てくださいね!」
椿木「そんな事出来ません!じゃあこれ食べて!」
望美「いやいや、無理!
椿木「何言ってんの食べな・・・」
望美「無理です!」
椿木「ダメ!好き嫌いしちゃダメ!何でも食べなさい!」
望美「いやいやそれは無理!

あの餃子、本当に粘土とかで作られていたりして!


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「おいしいプロポーズ」の話4 | トップ | 「アテンションプリーズ」の話5 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりこ(^▽^))
2006-05-17 18:02:42
こんにちは

あの黒いぎょうざにはびっくりでした(笑)

でも、春香と望美を見ていると楽しそうで

いいですよね^^
こんにちは! (ads(あず))
2006-05-21 14:32:24
今回について、意外にも酷評が多くてびっくり!

私はそんなことは・・・と思ったけど、

読み返したらやっぱり不満を漏らしていました(苦笑)。



いつもうちでのコメント、ありがとうございます。

またTBをダーツのように連投してしまうかもですが、

やはりダーツのようなTB返しで構いませんので~!

TBありがとうございます! (のらさん)
2006-05-24 16:30:52
★まりこさんへ

あの黒いぎょうざは無理でしょう!



★あずさんへ

酷評ですか?!

私はとても楽しんでるのですが…でも。



自分の記事を読み返してみましたが、不満らしいものは無かった!良かった!

コメントを投稿

2006年04月期ドラマ」カテゴリの最新記事