のらさんのうだうだ日和

ドラマ・映画の視聴率情報中心

「ヒミツの花園」の話4

2007年01月31日 12時13分58秒 | 2007年01月期ドラマ
「ヒミツの花園」 オフシャルサイト 第4話・お金はあるけどヒマはない ハワイ旅行大ゲンカ!(視聴率12.1%、平均視聴率13.08%)

ハワイとハワイアンは、似て非なるものだと思う!
片岡修(池田鉄洋)は、ハワイという言葉に弱いのか?年に一度の家族旅行だからか?
それにしても、テンション高っ!


田中一郎(寺島進)「どうよ!おうよ!抱擁!」
書を書いたのは、抱擁を偶然に見てしまった修だよう!
動揺しているのは、月山夏世(釈由美子)に抱擁した本人・片岡航(堺雅人)だよう。
同様に夏世にキス寸前まで行った片岡智(要潤)は包容力は無いよう。
航に叱られた片岡陽(本郷奏多)は、そうよ思い出無いよう!
YO!YO!
なんちゃって。


立川拓実(山本裕典)がバイク便って…。ライダーだっただけにか?

携帯の着信を337拍子にしている月山夏世(釈由美子)の貯金は98万飛んで12円。
片岡兄弟の生活費用の口座には、2億飛んで50万3291円。
激しく格差是正を求める!!!


修が熱をあげる美那絵(滝沢沙織)は、男だけじゃなくて、今回は子供まで…。
夫?実の息子?
本当の所、どうなのよ


川村亮子(真矢みき)は、元カレの”一郎くん”が良いのか、毎回体当たりの智が良いのか。
智は、ファッション誌。”一郎くん”は、月刊石仏って感じがするんですけどね。


漫画家のアシスタントだからって、領収書の整理を徹夜までしてする奴はいないと思う!
それも元々は一郎の頼まれた仕事だし、マネージャーの智の分担でもあるだろうし。
その智は、夏世に言われた事が原因かイジケちゃうようですね。


追記:【参考:1/30(火)】
今週、妻が浮気します…3回9.1%、平均10.80%
火曜時代劇・遠山の金さん…9.4%
火曜ドラマゴールド「松本清張スペシャル 地方紙を買う女」…11.9%
『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (25)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「今週、妻が浮気します」の話3 | トップ | 「ハケンの品格」の話4 »

コメントを投稿

2007年01月期ドラマ」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

25 トラックバック

ヒミツの花園 第4話 (私のドラマ日記)
ヒミツの花園の内容と感想を書きます{/onpu/} 第4話あらすじ 長男・航(堺雅人)、次男・修(池田鉄洋)、三男・智(要潤)、四男・陽(本郷奏多)たちは、年に一度の家族旅行のため、早めに仕事を終わらせていた。 月山夏世(釈由美子)は、智にキスされそうになった...
ヒミツの花園 第4話:お金はあるけどヒマはない ハワイ旅行で大ゲンカ! (あるがまま・・・)
智、急にどうしちゃったの?(||||゜ _ ゜ ;) やっぱ、がっさんの無神経な言葉が原因?{/ase/} 人って、自分が傷つく事には敏感だけど、傷つける事には鈍感なんですよね~{/face_gaan/} さてさて前回、がっさんと気まずい事になってしまった航と智と陽。 そんな事...
ヒミツの花園第4話 お金はあるけどヒマはなし!ハワイ旅行大ピンチ (レジェンド オブ ウルトラマン(*^-^)ゞドラマレジェンド(o`・ω・)ゞ)
実はバイク便の兄ちゃんだった立川拓実役の山本裕典くんが、先々週、19歳の誕生日を迎えて、ヒミツの花園の撮影所で祝ってもらっていたシーンを偶然、某週刊誌で掲載されていたのを発見しました。 寺島さんと同じシーンだったようでして、今回のシーンが誕生日に撮影され...
「ヒミツの花園」で活躍の堺雅人と富田靖子が破局 (「ヒミツの花園」で活躍の堺雅人と富田靖子が破局)
ドラマ「ヒミツの花園」で活躍中の人気俳優・堺雅人と女優の富田靖子が破局していたことが分かった。
ヒミツの花園 第4話 (MAGI☆の日記)
ヒミツの花園の第4話を見ました。夏世と航は接近して我に返る。そのことを思い出してか、翌日は編集部でボーっとしている夏世。片岡四兄弟の年に1度の家族旅行なので元気一杯の修。行き先はハワイアンセンター。原稿が終わらなければ、行くことはできません。智は確定申告...
ヒミツの花園 第4回 感想 (ぐ~たらにっき)
『ハワイでケンカ』
ヒミツの花園~第4話・亀裂! (一言居士!スペードのAの放埓手記)
ヒミツの花園ですが、一見仲がよい4兄弟も、どうやらそうでもないようなわけです。まず長兄・堺雅人と末弟・ひなた君が小競り合いというか、結構真剣な喧嘩をするわけです。前回、釈由美子をからかった末弟に堺雅人は怒るわけですが、末弟は「大切にしたい思い出なんかな...
ヒミツの花園 Story#04 (日々雑用)
お金はあるけどヒマはない、ハワイ旅行は大ゲンカ!:やはり
「ヒミツの花園」第4話 (fool's aspirin)
生活費の口座に20億! 花園ゆり子先生は、尾田っち並みの収入か?! きっと作品がアニメ化されたりゲーム化されたり ドラマ化されたりしているのでしょうな。 お金はあっても使う時間のない兄弟たち。 ただし三男は除く??
『ヒミツの花園』第四話 (時間の無駄と言わないで)
ハワイ(アンセンター)で喧嘩するのかと思ったら、出発しただけかよ。 それにしても回を重ねる毎に何をしたいのか判らなくなっていくなぁ。 編集者としての成長を見せたいのか、月山と漫画家の色恋沙汰を見せたいのか、漫画家と小料理屋の女将さんやら石仏編集長やらと...
ヒミツの花園 第4話 (くつろぎ日記)
大事な思い出なんてないと言われたんだぞ!わかってんのか?
ハワイアンセンターに行かせてくんちぇ~!(ヒミツの花園#4) (|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο)
先週はお休み。まだ体調悪し シングル13年連続トップ10入り!15周年&三十路を迎える今年は、アリーナではなくホールツアー!2/21には『namie amuro BEST tour "Live Style 2006"』発売。「Baby Don't Cry」 ★★★★☆ダンスは封印し、POPでナチュラ...
『ヒミツの花園』 第4回 「ハワイでケンカ」 メモ (つれづれなる・・・日記?)
気楽にはみれていいと思います。 数字的にもうちょっとがんばってほしいです。
ヒミツの花園(1月30日) (今日感)
いろいろ感想を書こうかと思ったけど・・・ 地球外生命・修(池田鉄洋)の破天荒・流れ無視・ぶっ飛びぶりの印象が強すぎて、いったいどんな場面があったかよく思い出せない(笑)
・フジ「ヒミツの花園」第4話 (たまちゃんのドラマページ)
2007年1月30(火)22時00分から、フジテレビで、「ヒミツの花園」(第4話 ハワイでケンカ)が、放送されました。 夏世の仕事に対する態度が、気に入らなかったな。。。バイク便で、原稿回収は、駄目っしょ!! ◇智(要潤)や航(堺雅人)との予期せぬハプ...
《ひみつの花園》☆#04 (まぁ、お茶でも)
夏世には、とっても気まずい片岡家だった。 デスクから原稿の催促されて、バイク便を使った。すぐに、一郎から夏世も呼び出されて、しっかりお説教された。 領収書の束をそのまま押し付けられて、奮闘する夏世。
「ヒミツの花園」第四話 ~彼奴らといると、我は心身疲れるのだ…~ (混沌と勇気日記。 ~壊れ逝く混沌の世界、汝は見届ける勇気は~)
片岡家では、修(池田鉄洋)がアロハシャツを着て浮かれていた。明日が、年に一度の家族旅行の日で、今年は「ハワイアンセンター」に行くことになっているからだ。旅行とはいえ半日のことなのに、異常に盛り上がる修…。
ヒミツの花園 第四話 (ちょっと変な話)
●キャスト 月山夏世/釈由美子 片岡航/堺雅人 片岡修/池田鉄洋 片岡智/要潤 片岡陽/本郷奏多 田中一郎/寺島進 川村亮子/真矢みき ? ●主題歌 Baby Don't Cry/安室奈美恵 ¥1,050 Amazon.co.jp ●あらすじ 年に一度の家族旅行を楽しみにしてい...
釈由美子 ヒミツの花園 整形失敗で引退!? (釈由美子 ヒミツの花園 整形失敗で引退!?)
主演ドラマ「ヒミツの花園」が好調な釈由美子が何と、女優引退のピンチを迎えているという。 というのも釈由美子が度々行なってきた“顔面偽装”のツケが回ってきて、顔が崩壊寸前なのだという。 あるメークさ
安室奈美恵 PV 「ヒミツの花園」第6話あらすじと第7話予告 (安室奈美恵 PV 「ヒミツの花園」あらすじと予告)
安室奈美恵の、約8ヶ月ぶりとなる待望のニュー・シングル「Baby Don't Cry」は、フジテレビ系ドラマ『ヒミツの花園』主題歌としてオンエア中。幸せな気持ちになれる感動的なミディアム・ポップナンバー。
ドラマ「ヒミツの花園」要潤 第7話あらすじ&第8話予告 (ドラマ「ヒミツの花園」要潤 あらすじ 予告)
「ヒミツの花園」第7話あらすじ 花園ゆり子の漫画『忍法アラベスク』を原作したドラマが作りたいと、テレビ局からオファーが舞い込んだ。 夏世(釈由美子)は、漫画の売り上げにつながると思い、片岡兄弟たちに相談する
池田鉄洋 画像・動画 ヒミツの花園 (池田鉄洋 画像・動画 最新情報ブログ)
「ヒミツの花園」第四話 ~彼奴らといると、我は心身疲れるのだ…~ 片岡家では、修...
「花より男子2リターンズ」の井上真央の本性は・・・ (「花より男子2リターンズ」の井上真央の本性は・・・)
2月7日「笑っていいとも!」に出演した井上真央。 そこで井上真央の傲慢な態度がテレビ画面に映ったという。 この日は水曜日で、レギュラーは爆笑問題と“ゆうこりん”こと小倉優子などで、ゲストには井上真央が呼ばれ
宇多田ヒカル「花より男子2」挿入歌 ミラクルひかる 第9話予告 (宇多田ヒカル「花より男子2」挿入歌 ミラクルひかる)
2月28日に発売となった宇多田ヒカル18作目のシングル「Flavor Of Life」。 1月5日より先行配信を開始した「Flavor Of Life -Ballad Version-」の着うた(R)は、ダウンロード数が200万件を突破し、シングル発売前売り上
本郷奏多「ヒミツの花園」第8話あらすじと第9話予告 釈由美子流出動画 (本郷奏多「ヒミツの花園」釈由美子流出動画)
「ヒミツの花園」第8話あらすじ「兄弟が壊れる時」