のらさんのうだうだ日和

ドラマ・映画の視聴率情報中心

「野ブタ。をプロデュース」の話8

2005年12月05日 14時12分26秒 | 2005年10月期ドラマ
野ブタ。をプロデュースの第8回放送(視聴率18.0%、平均16.7%)を観ました。

野ブタ。をプロデュース”は、小谷信子を人気者にするプロデュースだが、桐谷家では”野ブタ。”はかなりの人気者だぞ!野ブタじゃなくて信子ブー!

ゴーヨク堂店主デルフィーヌが発行している(であろう)”月間ローリング人生は現在第99号。次回は100号、おめでとう
ちなみに今号の特集は”回りつづけるとバターになる!”です。他に”漢の背中”や”転落するも良し!”と今回の修二くんにはお奨めの内容!
ただ、どこで買えるかはオイラは知らないのであしからず。
(ゴーヨク堂なんだけどね!場所分かんないし…。)

彰!お前、もう放送部辞めたのか?!このコン性無しめ!!!

だっちゃ豆乳は不味かったのね!

まり子がちょっと可哀想!かわいくて、頭が良くて、スポーツ万能で、料理も出来て、何よりもあんなにやさしい娘なのに、何が不満じゃあ、修二!!

真犯人は一番怪しいと思っていた、かすみ(柊瑠美)に落ち着きました。
かすみの口の下にホクロが無いか何度も捜したんだけどね。まんまと隠されてしまって・・・。でもまり子じゃなくて良かったかな。

何だかんだ言って、教頭って校長と仲良いじゃんさあ!

主題歌「青春アミーゴ」修二と彰 野ブタ。をプロデュース オリジナルサウンドトラックCD

藁で家作ったら息で飛ばされちゃったよ!コン!  木で家建てたんだけどさ。壊されちゃった!  レ・レンガで作ったから大丈夫!て・鉄筋より安全だよ! 

追記:修二と彰と信子の友情は3コの豚のお守りの御加護か、より深まりました。ただ、3人一緒に帰った時に見送った、かすみの顔が気になる。
(怒っているようで悲しそうでもある。オイラにはそんな風に見えました。)
『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント (6)   トラックバック (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「花より男子」の話7 | トップ | 「危険なアネキ」の話8 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ukiusagi0214)
2005-12-05 16:49:40
トラックバックありがとうございました。

最後の蒼井かすみさん・・・

確かに悲しいような、そんな顔にみえましたよね。何かに傷付いているんだという設定が隠れている気がするのですが。

ど~でしょう??
トラバありがとうございました (リリカ)
2005-12-05 16:57:52
蒼井さん、野ブタ。を傷つけることが目的って言うてたけど、何があったんでしょう?

あと2回、楽しみですね。
TBありがとうございました。 (ぽっちゃりみき)
2005-12-05 18:37:27
TB、ありがとうございました。

蒼井の目的が何なのか、気になりますね~

まさか、「花男」のように修二が好きだから・・・

なんてことはないですよね( ;^^)ヘ..

TBありがとうございます! (みけこ)
2005-12-05 18:40:57
ゴーヨク堂情報、すごいですね。

次回は私も見逃さないようにします!

なんせ、100号記念ですものね。。



かすみも何か訳ありなのでしょうか。

私もあの表情は気になりました。

 

あと、予告がなかったのが気になります。

来週、大丈夫なんですかね・・・
TBありがとうございました♪ (きりん)
2005-12-06 11:37:46
いろんな事が重なっての出来事なのに…

修二のあまりにも悲しい姿に泣けてきました。

それにしてもあんなに一瞬でクラス中冷たい雰囲気になってしまうなんて(泣)



最後には彰と信子との友情が確認できてホッとしましたが…

蒼井さんの姿が気になります。

来週も楽しみですね。
TBありがとうございます! (lavish)
2005-12-07 14:42:01
修二にとって辛い展開が続いた中で、最後に二人との絆を確かめられてホッとしました。

しかしそれでも、カスミには多くの陰謀(?)が隠されているようで、気が抜けないですね。

三人が彼女に対してどういう対応をするのか、期待したいです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

8 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
『野ブタ。をプロデュース』 第8話 (ドラマ日記あるふぁ)
■あらすじ■ 修二は、公園での一件以来修二を避ける信子をようやく教室から連れ出し、 プロデュースを再開することを告げる。 修二「あ、あれでしょ、あの、あのー、俺をさ、励ま
野ブタ。をプロデュース 8話 (私の日々思うこと)
いよいよ、野ブタをプロデュース作戦を邪魔してきた犯人が姿を現しました犯人はやっぱり蒼井だったんだね・・・と、いうことはあのおじいちゃんっていうのも嘘なんだいったい何の目的?狙いは修二?それとも野ブタ?いまいち今は謎だけど最後にはその謎も解けてくるんでし...
野ブタ。をプロデュース 第8話 (どらま・のーと)
『いじめの正体』 「え?友達?親友てこと? うーん。三人ってことかな?」 桐谷悟(宇梶剛士)が電話の向こうの妻・伸子(深浦加奈子)に答え、 息子達を電話口に出す。 「4人かな。今ちょっとビミョウなんだよね。」 兄・修二(亀梨和也)と同じように前髪を結わいた弟.
『野ブタ。をプロデュース』第8回感想 (つれづれなる・・・日記?)
今回は修二が「いじめ」にあって・・。
「野ブタ。をプロデュース」ぶっちぎり1位 (_lilacstone)
秋の連ドラ読者投票結果 前編 秋の連ドラ読者投票結果 後編 こちらでは「野ブタ。...
野ブタ。をプロデュース 7&8 (思い立ったが吉日)
『女を泣かす男』 『いじめの正体』 大切なものを感じさせる話。 この二話は思いっきり修二メインの話だった。 彼のかぶっている仮面が少しずつ少しずつ剥がれていきそこに何か残るのか、的な展開で物語は進んでいく。 野ブタのプロデュースをやめることになった三人だった
信じたい方を信じる!『野ブタ。をプロデュース』#8 (私的空間.com)
第八話  「いじめの正体」 ついに嫌がらせをしていた犯人が明らかになりましたねぇ。 やっぱりダーク・ホースの方だったんだ、、、。 修二も、悪い時に悪い事が重なってしまい、完璧に四面楚歌状態でした。 誰にも話を聞いて貰えない、信じて貰えないと言うのは相
せー野ブタっ!!ひゃっひゃっひゃ@野ブタ。をプロデュース 第8話 (Active Rolling A Better-day)
今週は亀梨派としては見ていて大変ツラい回でした。 ドラマとはいえ、いじめられるのは切ないぜ。 ってなわけで、今回はこれまた「1リットルの涙」ばりに考えましたよ。 ていうのも、かなり自分も「修二」に近いものがあるのでね、 人に対して。ただ、人気者ではない...