のらさんのうだうだ日和

ドラマ・映画の視聴率情報中心

「クロサギ」の話5

2006年05月15日 12時50分57秒 | 2006年04月期ドラマ
「クロサギ」 オフィシャルサイト 5・「ブランド詐欺 恋人の父親を騙し返せるか?」(視聴率12.7%、平均視聴率16.2%)

第一問、彼を見るとドキドキしますか?
第二問、彼の言う事に何故か反発してしまいますか?
第三問、自分の事を分かって貰いたいと思いますか?

三つ当てはまったらそれは完全な恋です!
三島ゆかり(市川由衣)曰く、そんな事を考えている時点で恋をしている。
女の子の好きそうな問題です!
でも良く考えると、とても心理学的ですね!
つまり、頭に浮かんだにあなたは恋をしているのです!
(誰か思い浮んだでしょうか?普通は山下くんかな!)

さすがクロサギ、刑事訴訟法なんか勉強してるんだね!

吉川氷柱(堀北真希)の父親・辰樹(泉谷しげる)はネットショップを開くお金を借りる為に氷柱に会いに来る。
お金のあるはずの無い貧乏学生の氷柱にお金を借りに来ちゃいけないでしょう!
氷柱もその金どっから出て来るんだよ!(たぶん家賃なんだろうけど!)
氷柱の母親も典型的なお人好しですね。
自分だけで済むならお金を貸しても良いと思うけど、それが娘に心配かけると分かってやっているとすれば良い母親とは言えないでしょう。


偽ブランドが”CUCCI”って、誰も騙されないような気がするけど・・・。

黒崎(山下智久)は氷柱に父親がシロサギをしている事を伝えて、俺が喰うなんて言ってたけど本当に喰おうとしているのは氷柱の事じゃないんか!
思いっきり氷柱の事、泣かしてるし。
思いっきり氷柱の事、助けてるし。

氷柱「父さんに会わせて。話がしたいの!」
黒崎「別にどこでも好きなように捜せばいいじゃん。」

黒崎の部屋に入ろうとする氷柱。
氷柱「捜せって言ったから探すの!お父さんの情報があるんでしょ!」
黒崎「分かったよ、分かった!郵便受けの中・・・」

氷柱の部屋の郵便受けを指差す黒崎。
黒崎「郵便受けの中・・・郵便受けの中には入ってませ~ん!おやすみ!」
凄いな黒崎!さすが詐欺師!
氷柱「何よもう少し人の気持ちも考えたら!聞こえてるんでしょこの人でなし!」
黒崎「聞こえませーん!」
アパートの壁越しに話す2人。
氷柱は窓を開け外に向かって大声をあげる。
氷柱「みなさーん!ここの大屋は犯罪者ですよ!この黒崎って男は詐欺師で犯罪者なんです・・・」
黒崎「うるせー、だまれお前!」

前言撤回!切れた氷柱の方が怖いね!

はっはっはっは・・・へぇ!
神志名将(哀川翔)は何がそんなに楽しいんだろう?
(疲れるほど笑うなよ!)

黒崎「つーかお前何が言いてーんだよ!」
氷柱「あなたが好きなの!」
ラ・ラブストーリになってるぞぉ!
氷柱「なのに何で・・・どうしてあなたは詐欺師なの?」
何であなたはロミオなの?みたいな!
次回は三角関係だってさ!
黒崎と神志名と桂木の・・・。
申し訳ない!私嘘を付いておりました!
でも凄い三角関係なると思うんだけどなあ!
それでは毎度ありぃ!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「医龍 Team Medical Dragon... | トップ | 「てるてるあした」の話5 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメント連投 (まりりん)
2006-05-16 00:56:46
>(誰か思い浮んだでしょうか?普通は山下くんかな!)

だ~~~れも思いつかない私はどうしたらいいんでしょうか?(知るか、そんなのって?





>神志名将(哀川翔)は何がそんなに楽しいんだろう?

(疲れるほど笑うなよ!) 

ぎゃはははは!なんかボーッと眠い心に妙に受けました(超笑)

こんな夜中に素敵な笑いをありがとう!(笑)

では、またよろしくです~~!
返信する
いらっしゃいませ! (のらさん)
2006-05-16 16:57:26
★まりりんさんへ

神志名将の笑いは、良く言えば楽しそう!

悪く言えば下品!

最後に「へぇ」って笑い疲れてから喋りだすんですよね。

やっぱり楽しそうでしょ!



コメントありがとうございました!
返信する

コメントを投稿

2006年04月期ドラマ」カテゴリの最新記事