のらさんのうだうだ日和

ドラマ・映画の視聴率情報中心

「ヒミツの花園」の話9

2007年03月07日 12時02分03秒 | 2007年01月期ドラマ
「ヒミツの花園」 オフシャルサイト 第9話・「今 すべてを 話す時…」(視聴率12.3%、平均視聴率12.57%)

片岡航(堺雅人)が編集を男にして欲しいと田丸編集長(田中哲司)に願い出た事から月山夏世(釈由美子)は花園ゆり子の編集を外されてしまう。
修(池田鉄洋)と陽(本郷奏多)の2人は特に夏世が居ない事が違和感を感じる。
智(要潤)が夏世を説得に行くが失敗。
陽は自ら夏世の家にやって来ます。
何で家を知ってんの?と思ったら、花園ゆり子の最大のストーカー田中一郎とこの人が居たからなんだね。
それが田中一郎(寺島進)と片岡智の間でぐらっぐら揺れる自分の心と戦闘の真っ最中の「月刊石仏」編集長・川村亮子(真矢みき)!
何でかいつもタイミング良く出て来んだよね。


どんな付録を付けるか良い案が浮かばない夏世。
陽「修兄に頼んだら?きっと付録用にイラスト描いてくれる。」
夏世「それはちょっと。」
亮子「それは難しいわね。」
夏世「はい。」
亮子「恋愛力の低い月山には無理!」
田中「はあ、マジかよ厳しいね!
亮子「いやぁ不可能よ。」
陽「そんなに低いの?」
亮子「神掛かってるわよ。」
陽「5年もトキメキが無いって本当だったんだ!」
亮子「やだぁ、化石並みじゃない?」
田中「マジかよ!
陽「誰か発掘してくれたら良いのにね!?」
夏世「そうじゃなくて!!!

いや、それも重要な問題だと思う!
亮子「ヤダ月山!豆乳がユバになっちゃった!」
田中「あー気にすんな気にすんな、そんなもん全部俺が食ってやるから!」
亮子「一郎君。いっぱい食べてね!」

ユバ食ってる位で、男らしいとか思ってるのか!?
夏世「食べたら早く帰ってくださいね!
夏世も喫茶店もこんなバカップルに居られたらそりゃあ迷惑だろう!

田中一郎は、立派な主夫になるに違いない。
(どうしても言いたかったのさ!)

航「陽、お前は俺達の本当の弟じゃない!今まで隠しててすまなかったな。」
陽「そっか。話してくれて、ありがとう。」
修「気付いてたんだ。」
智「気付いてたのに、知らないフリしてたんだ、あいつ。」

陽は気付いてたんだね。
ただ、血の繋がりがないだけで、そこまで秘密にするかな?
それとも、まだ何か大きな秘密があるのかな?

夏世の胸で泣く陽。うらやましいじゃねーか!
智の胸で泣く修。絶対やると思ったんだよ。(読まれちゃダメだよ!)

追記:【参考:3/6(火)】
今週、妻が浮気します…8回9.8%、平均10.06%
火曜時代劇・遠山の金さん…8.0%
火曜ドラマゴールド「アガサ・クリスティの予告殺人」…11.2%

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「今週、妻が浮気します」の話8 | トップ | 「ハケンの品格」の話9 »

コメントを投稿

2007年01月期ドラマ」カテゴリの最新記事