のらさんのうだうだ日和

ドラマ・映画の視聴率情報中心

「ギャルサー」の話4

2006年05月08日 12時35分13秒 | 2006年04月期ドラマ

ギャルサー 《オフィシャルサイト》 第4話(視聴率12.3%、平均視聴率14.3%)

対決って、そのしょうもない瞑想対決だったとは・・・。
汗、流しすぎだし!
そんなに水分出したら死んでるよ!


東京拘置所ってマチベンかと思った!
(マチベンは刑務所だけどね…。)
矢口真里がギャルって年齢的にどうなのと思っていたら、今回の為だったんだね。
気が長い事で!


坊や良い子だ寝んねしな!今も昔も変わりなくぅ!
今回はこんな所に出ていましたね阿南健治さん。
と思ったらユリカ(矢口真里)のマンションの受験生も阿南さんじゃあーりませんか!
もしかしてエキストラ代わりに都合良く使われているんじゃないんですか?


嘘を付く人の痛みが分かる物。
『お見通し』
嘘を付く人に針を飛ばすサボテン?
(インテル入ってるの?)
コーヒーを飲ませると時差ボケが治る?って枯れるぞ!
一ノ瀬誠(佐藤隆太)に針抜かれて刻んで炒められたら、どうにもならないけどね!


米軍を宅配代わりに使うジェロニモって何者?


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「てるてるあした」の話4 | トップ | 「おいしいプロポーズ」の話3 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメント連投! (まりりん)
2006-05-08 22:32:03
のらさんさん、こっちにもコメント入れさせていただきますね。



冒頭のあの瞑想対決、おもしろかったんだかなんだかイマイチわかりづらかった私です(そもそもやってることが、サウナ状態にしてるということすらわからなかった(苦笑))



>米軍を宅配代わりに使うジェロニモって何者

え?あれって米軍が持ってきたの?というか最初にシンノスケを乗せてたのも米軍だったってこと?そうなんだ~~、それすらよくわからなかったわ(苦笑)



では、またよろしくです~!
返信する
Unknown (まりこ(^▽^))
2006-05-09 17:29:48
こんにちは!

すごいサボテンでしたよね(笑)

私は、どんな味だったのかな~と

そればかり気になってしまいました^^
返信する
感謝! (のらさん)
2006-05-10 17:53:28
★まりりんへ

コメント連投頂きました!

前回の終りで何対決するのかなと思っていたら瞑想対決ですよ!

しかもサウナ状態で何の意味があるのか?

そういう部分は大好物です!



★まりこさんへ

サボテンを使った料理ってありますよね!

私はまだ食べた事がありませんが、おいしいのでしょうか?

確かに味は気になりますね!



コメント有難う御座います!

またのお出でをお待ちしております。
返信する

コメントを投稿

2006年04月期ドラマ」カテゴリの最新記事