めぞん・ど・とぷ

とぷのくらし、とぷのすきなもの、とぷのきもち、その他あれこれ。のぞいてみてください。

マラサダ

2012年05月22日 | くいしんぼ


昨日の天体ショー“金環日食”に続き、今日は待ちに待った“スカイツリー”のOPEN…

押上や、業平橋辺りは暫くの間、混雑するのでしょうね。
スカイツリーは、なかなか昇ることが出来ないかもしれないけれど、
ソラマチには行ってみたいな

昨日とはうって変わって、雨模様の一日でした。
久しぶりに、表参道に出掛ける用事がありました。

お天気が良かったら、あちこち寄ってみたいところがあったけれど、
寒いし、雨も本降りなので今日は断念。
お楽しみは次回までとっておくことにしました。

せっかく青山まで出かけたので、おやつにマラサダを買って帰りました。
目の前で揚げてくれるので、アツアツなのがうれしいです。

家に帰って、一つ食べました。

とぷ





最新の画像もっと見る