オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

3月5日(月)のつぶやき

2012年03月06日 02時59分47秒 | つぶやき放題
09:01 from ついっぷる/twipple
おはよござます。雨の月曜日。啓蟄。3月6日。、、、あと10日も残ってないじゃないの、、、終わらせないといけないのに終わる気がしないってのはどうにもこうにも、んむむ。だからさー、、、ド新規案件はおいら無理だってばよぅ、、、

09:37 from Keitai Web
しまった、、、おいらだけ先を走ってる(苦笑)3月5日ですね今日は。や、だって啓蟄ったら6日って反射で覚えてるんだもん!かつて高校の入試の日でもあったし。

09:43 from Keitai Web
そして早咲きの桜はいまだ蕾のままだ。毎年2月24日とかには満開になるのに。て言うとどんだけ早咲きか分かるっしょ?勿論染井吉野じゃありません。もっと花の色がピンクが強くて花の開き方も立体的。染井吉野は平面的にぺたんと開くでしょ。

09:44 from Keitai Web
ちなみにさっきの啓蟄の話。今年は閏年だから1日前倒しになってんだねー。

09:47 from Keitai Web
今、電車の中なんだけど、職場の駅についたらそのまま反対方向の電車に乗って帰りたい。そのくらい雨がひどい(≧Д≦)。仕事もしたくない。のだが結局おいらに返ってくるので行かねばなるまいよ。せめて雨弱まってくれねぇかなぁ。

09:50 from Keitai Web
ほんと、大人って責任てもののウェイトによって成り立ってるようなもんだな。

13:52 from ついっぷる/twipple
@nissen それに今日は「啓蟄」、土の中で冬眠していた虫たちが穴からはい出てくる頃。春が始まる日、とも言えるでしょうか。 RT ニッセンのある京都市はあいにくの雨もようですが、はじまりはいつも雨と申しますので、たぶんなにかが今日から始まるんだとワクワクしております。

13:55 from ついっぷる/twipple (Re: @yuuta_113
@yuuta_113 ぅお疲れ様でしたーっ(>▽<)ノ”いいなあ、気分はもう春休みでしょうか。うらやましいっす。

14:03 from ついっぷる/twipple
これ!なんだっけ、ドラマか映画のセリフで(呟きながら)思い出した感染列島で檀れいの台詞だ(多分)、←ツッコミプリーズ! RT @together_meigen: …弟が好きだった言葉にこんなのがあった。『例え明日、世界が滅びようとも、今日、僕は林檎の木を植える』(山本敏晴)

14:08 from ついっぷる/twipple
ところでようやくお昼を食べました。お腹空いてたー(←現在完了形w)(で合ってるよね?現役の高校生、大学生、語学生のみなさん違ったらツッコミプリーズ。状況としてはお腹空いてたけど今は空いてる状態が完了して空いてないよ、ていうwww)

14:10 from 読書メーター
【僕とフルサトレストラン 1巻 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)/藤原 ゆう】を読んだ本に追加 →book.akahoshitakuya.com/b/4758056870 #bookmeter

21:26 from Keitai Web (Re: @kinagaki
@kinagaki え、知らんかった?新田恵利さんはおないどしー。国生ねえさんは2つ上。あれ3つ?だったかな?

21:36 from Keitai Web
ちょっとメールする用事があって携帯持ったら、このザマだ、、、(TL読んでました)仕事に戻ります、、、

23:11 from ついっぷる/twipple (Re: @kikinotb
@kikinotb 、、、夢をブチ壊すようで申し訳ないが、おいらと元旦那はまさに長女×次男だという事実。どーんwww

23:19 from ついっぷる/twipple (Re: @puuuxukoDX
@puuuxukoDX 裏ツイートは暴漢、ちゃうちゃうっ、傍観してるから沈黙してたけど一応ね、おいらも155センチでござる。プゥコ(元ぷぅ)といっしょー。て言いたかったの。

23:24 from ついっぷる/twipple
お、終わりました、、、なでしこ始まってます。ママンが結構な音量で観戦してます。おいらはこれからお風呂ードです。あー肩がごりごりでばきばきでがっちがち。

23:36 from ついっぷる/twipple
★sugineeのツイッターでの階級は…【 大佐 】です。 shindanmaker.com/164155 大佐かー、今は一佐って言うんじゃなかったっけ。大佐ときけば発作的に「大佐いけませんっ」というララァを思い出s(ry。あとどっちかっていうと少佐の方が以下略

23:41 from ついっぷる/twipple
澤がいないのか(チラ見してる)。いやいや、お風呂ード行かなくちゃってばよぅ。

by suginee on Twitter

最新の画像もっと見る