オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

2月12日(日)のつぶやき その2

2012年02月13日 02時55分18秒 | つぶやき放題
22:42 from ついっぷる/twipple (Re: @kiyokazuarai
@kiyokazuarai 確実に狙ってると思います。ていうかもう、確信犯の域ではないでしょうか。カリビアンまでもが!ある意味、エネーチケーさんだからできる力業っていうか無茶が過ぎて、笑えなかった、、、(苦笑しましたけれども)

22:43 from ついっぷる/twipple (Re: @kinagaki
@kinagaki そ れ は ユニクロのCMじゃー!どこまで重ねてくるねん、笑えてしゃあないわっ

22:46 from ついっぷる/twipple
ラッキーセブンのOPで顔のドアップを見てて思う。松嶋奈々子の口角の上がり方が、ぱねぇ。すげぇ。女優ってすごい職業だなと改めて思う。

22:46 from ついっぷる/twipple (Re: @kinagaki
@kinagaki ちょ、もう、それは素ですか狙ってますか、もうどっちか分かれへんwwwひーwww

22:48 from ついっぷる/twipple
調子に乗ってきた、という意味で「アクセルぜんかい」ってうって変換したら「アクセル全壊」ってでた、、、怖いよ、それ言い得て絶妙すぎて怖いw

22:51 from 読書メーター
【穂足のチカラ (新潮文庫)/梶尾 真治】を読んだ本に追加 →book.akahoshitakuya.com/b/4101490112 #bookmeter

22:56 from 読書メーター
ナイス >> 【穂足のチカラ (新潮文庫)/梶尾 真治】梶尾作品は『黄泉がえり』が合わなかったので、その後読んでなかったのですが、年末の読み物として購入。 梶尾作品に慣れてないせいか、「なんでーーー」... →book.akahoshitakuya.com/cmt/15507389 #bookmeter

22:56 from 読書メーター
ナイス @koz_chika 【穂足のチカラ (新潮文庫)/梶尾 真治】不思議な力のペイ・フォワード。世の中全ての人が善人になると、平和にはなるだろうけど、進化、進歩はしなくなるんだろうな。経済活動も... →book.akahoshitakuya.com/cmt/15490268 #bookmeter

23:29 from ついっぷる/twipple
情熱大陸を半分だけ母ちゃんが見てた。ロンブーの淳を見ていて「この人面白いことやるねえ」て言う。、、、いやいや、いつも他で見てたらあなた絶対いい風に言ってないんだけどね?

23:56 from ついっぷる/twipple (Re: @sanbinobugod
@sanbinobugod 縮毛矯正らくちんだよーwていうかそこは一応女子なので床屋じゃなくて美容院とかヘアサロンとか、言うところだよ(笑)

by suginee on Twitter

最新の画像もっと見る