オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

2月1日(水)のつぶやき その2

2012年02月02日 02時53分52秒 | つぶやき放題
19:32 from Keitai Web (Re: @Chamorela
@Chamorela アイツってのはまさかの、かっふーん?←今イチキャラになってない(苦笑)

19:34 from Keitai Web (Re: @_kana_
@_kana_ 垣根の垣根の曲がり角 たき火だたき火だ、、、たき火!だと思う多分。(てなことをmixiにも書いたよ)(笑)

20:27 from ついっぷる/twipple
そりでは本日も肩凝りとの我慢比べ(という名の仕事)に入ります。2時間耐久ってとこかな。

23:27 from ついっぷる/twipple
今、ナニゲにグータンつけてたらauのスマホのCM。井川遙と剛力彩芽、星飛雄馬、伊勢谷友介がセリフを繋ぐバージョン。湖畔の人は狂喜乱舞するに違いないが、、、見られたかなあ?(いやん!とか言うてる場合とちゃうで?)(爆)

23:29 from ついっぷる/twipple
何を隠そう丸の内のOLですが何か? #2秒でばれる嘘をつけ

23:34 from ついっぷる/twipple (Re: @kinagaki
@kinagaki そうでございましたか、さすがでございますな!そらあのCMやったら狂喜乱舞するわな。おいらは今日初見です。

23:37 from ついっぷる/twipple
ちょ!何かの間違いだよね!?おいらの職場のあるところ、ヤフーの天気予報では最高気温が0度しかないんだけど!どゆこと!?ここ、近畿地方だよ?しかも山陰側とかじゃないよ?やーもー仕事行きたくなーい、、、(ノД`)

23:37 from ついっぷる/twipple
@kinagaki ほんまにね。それ今からツイろうと思ってました。ビバ以心伝心。そして信じるものは救われる!はず!

23:39 from ついっぷる/twipple
だらだらツイートしながら、だらだらTL眺めながら、頭の中では明日の服装をシュミレーションちう。とりあえず足元のブーツはワークブーツ必須だな。

23:40 from ついっぷる/twipple (Re: @kinagaki
@kinagaki チャレンジャーにも程がおます!季節柄、どこにインフルくんが潜んでいるとも限りませんので、どうかご自愛のほどを!(そんでぎうたんに備えて体調を整えておりますよ、ほほほ)←

23:42 from ついっぷる/twipple (Re: @ikesho
@ikesho 顔の下半分(顎のライン)がしゅっとしたら写メって下さいw

23:44 from ついっぷる/twipple (Re: @kinagaki
@kinagaki そこで比較するかー!?(爆笑)いやまあね、経験に優るものはないんだけどもね?(笑)

23:46 from ついっぷる/twipple
だんだん、クリアアサヒのCM(向井理が出てるよw)を見るとによによしてきちゃう件。なんだよビックリする魚って!さかなクンにレクチャーしてもらえよ、向井!(とか言ってみたくなるよこの笑顔。このやろうめwww)

23:47 from ついっぷる/twipple (Re: @puipuigengen
@puipuigengen ばんがれーぃ。おいらもさっきまでばんがりました。納期は金曜朝10時、残り3枚(国語)ここまできたら楽勝だーいwww(注:マシントラブルを除く、、、ひぃぃ!)

23:48 from ついっぷる/twipple (Re: @ikesho
@ikesho もちろんそこは自己申告なのでwていうか時節柄、ご自愛下さいませよ。お互いもうええ歳なんやから(うわ、言うてて哀しいやないか、、、)

23:50 from ついっぷる/twipple (Re: @puipuigengen
@puipuigengen 何がどうって、ご飯残されるのつらいねえ。ほなお前が作れー!って思うよね。そこはおいら恵まれてたなあと感謝しています。旦那もこじこじも偏食ほとんどなかったので、何出しても完食でした。

23:56 from ついっぷる/twipple (Re: @Kitsch_Matsuo
@Kitsch_Matsuo どうぞ湯冷めにはお気をつけ下さいませw RT @Kitsch_Matsuo NYな宇。

23:57 from ついっぷる/twipple (Re: @puipuigengen
@puipuigengen 日々のご苦労をお察しいたします(泣)

by suginee on Twitter

最新の画像もっと見る