オレンジ色の紫陽花

携帯から軽快に綴るおいらの日々。
…だったのだが、ツイッターのまとめブログに変更。極稀にこっち単独の記事もある、かも。

6月19日(火)のつぶやき その1

2012年06月20日 03時25分11秒 | つぶやき放題
00:13 from ついっぷる/twipple (Re: @anan9393
@anan9393 友達のお父さんが思いっきりくしゃみしてギックリ腰になったことがありますよ!ご用心、ご用心。

00:22 from 携帯百景
祈・勘三郎さん快癒 movapic.com/pic/2012061900…

00:25 from ついっぷる/twipple
先日咲いたサボテンの花です。 #勘三郎さんにお花を bit.ly/LW2nwm

00:25 from ついっぷる/twipple
よし。一旦お風呂ードに行っつくらぁ!

07:05 from ツイート数カウントくん
私は 6/18 7:05 以降 39 回呟きました。(前日比:+22回) #countkun @suginee

07:15 from Keitai Web (Re: @hiyuv
@hiyuv よ、4時!?、、、おいら寝たとこ、ですよ、、、orz。(大体3時頃、ちょっと気が弛むと3時半頃に寝てる。)いかん、まずはせめて1時くらいに寝よう。

09:00 RT from Keitai Web  [ 15 RT ]
視聴者投票でドラマ結末…三毛猫ホームズの推理 j.mp/M83vvl
読売新聞YOLさんのツイート

09:45 from Keitai Web
おはよござます。台風襲来の火曜日の朝。いえまだ来てませんが雨なので気分はすっかり台風(どんなだ!)。雨の降り方にかなりムラがあるので、谷間のところで移動しきれるといいなあ。さっき、家を出る直前までえらい降ってた。

09:47 from Keitai Web
あとは帰りだな。JR分かってるよな?

09:51 from Keitai Web
今日はまた一段とうねうねってますよ、マイくせ毛。部分的にゆるゆるパーマあてた!?くらいな勢い。だからうねるのはいいんだ、もう(諦めた!?)。それがぼわん、て、ぼわわん、てなるのがイヤなんだよう!

10:10 from Keitai Web
さて今日の占い。「天秤座は距離を超えてなにかがはじまるかも。」距離にもいろいろあるよね。物理的な距離、時間的な距離、精神的な距離。おいらは天秤座じゃないけど、なんか、象徴的だなあと思って抜き出してみた。

10:12 from Keitai Web
で、おいらは「双子座は目新しいことやきっかけの多い日。特別な星の時間の中にいる。双子座は今年特に前半は特別な星座だなあ。」だとさ。あ、駅着いたからここまで。

12:50 from ついっぷる/twipple (Re: @puipuigengen
@puipuigengen おお!そこらあたりと、兵庫県には出てるんだよねー、京都は微妙な位置だな。(同僚のおねいちゃんが京都市内の小学生二人を持つお母ちゃんなので)仕事もつまってないし、警報でたらおいらも帰してもらおうかな。JRが無事なうちに!←ここ大事!

12:56 from ついっぷる/twipple
京都だけ警報出てない中、京産大はとっとと休みにした、とツイッターで見たwあのねあのね、そうしないと大学職員がおうちに帰れなくなっちゃうんだよ!だから一刻も早く大学から出てあげてー!

12:57 from ついっぷる/twipple (Re: @puipuigengen
@puipuigengen え!JRってそんなすぐ止まる!?そんな弱っちかったっけ!?

13:07 from ついっぷる/twipple (Re: @Messier78
@Messier78 通りすがりに失礼します。おいらも山奥の京産大生でした(しかも同じくらいに在学していたのかも。平成3年卒です)。休講の基準がなつかしくて思わずリプライしております。そやったそやったーw(あと関係ないけどおいらも相葉スキーです)

14:42 RT from Keitai Web  [ 8198 RT ]
【拡散希望】仙台市天文台さんが先月、今月に日本中の多くの皆さんが使われた日食グラスを集めておられます。今年11月にサモアのほうで部分日食を確認でき、ぜひともサモアの子供たちに宇宙の神秘に触れる機会を。今月末まで郵送でも募集してるそうです。 pic.twitter.com/lzgOuITD
らっきょさんのツイート

15:01 from Keitai Web
ビバ!個人事務所!こそこそっとお伺いを立てたらOKサインが出たのでものの3分で事務所を出てきてやった(笑)。なわけで本日は業務終了ー。まだ電車動いてる。よし!

15:03 from Keitai Web
乗り換えの京都駅、結構な人出。学生が多いけど勤め人も多いぞ?え、世間的にそんなあっちゅう間に帰れるもんなの?企業ってそんなに優しいの?

15:04 from Keitai Web
うひひ。帰ったら何しよっかなー。

15:06 from Keitai Web
(でも結局知らん間にうとうとして←自発的に寝るのではないところがポイント、何もできないままいつものパターンを踏襲するんだよね)←トホホー、、、

15:25 from Keitai Web
地元駅に近付くにつれて、めーっさ降ってきたっちゅうの!オーマイガっ!

16:55 from ついっぷる/twipple (Re: @snowlady1227
@snowlady1227 ありがとうございます。とっとと家に着いて一仕事終わらせました。今晩はリアルタイムでリーガルハイ見ることを目指します!←本気(と書いてマジと以下略)随分風が強くなってきましたよ~、お仕事先であればちゃちゃっとお帰り下さいませ~(微妙に上からw)

19:07 from ついっぷる/twipple (Re: @kikinotb
@kikinotb え、そんなもんだっけ?もっと高いイメージあるんだけど。ちなみにおいらも5ですよ。ええ、縮んでなければね!← RT 5  #自分の身長から150引いて残った数字晒せ

19:50 from ついっぷる/twipple
明日は暑くなるんだってねー。うんそれはいいんだけども、、、雨が残るっていうじゃないのさ!それがダメなんだよ!朝のうちに図書館寄ってからの動きなのに、雨の中サンダルで行けないっしょ!?てことはなに、暑いの分かっててドカ靴履けってかー?(←普通の靴ないんかいっ)(、、、ないかも)←←

by suginee on Twitter

最新の画像もっと見る