なごみの散策2

旅や趣味の写真を楽しんでいます

大事に、だいじに・・・

2021-09-10 14:51:25 | 日記
医者から早くても1年間は様子を見ながらリハビリしていきましょう
え、そんなに長いの?  その時の感想です。
電流が走る痛みの階数は少なくなりましたが痛みは残る。
高齢の治療は他人が思うほど早くない。

いま世の中新型ウイルス・コロナが世界を恐怖に陥ってます。
2回の予防注射は早めに終わったが、巣ごもり生活は続いています。

ほぼ外出しない数ヶ月 歩かないから筋肉・体力が落ちてます。
対策を講じなけらば寝たっきり生活は目の前だ。

FBは過去のモノばかり。
今だから旅した思い出を整理するのもいいだろう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よかっと君)
2021-09-12 09:58:14
コロナの行動自粛は緩和が近く示されるとのこと。
季節も良くなり、少しの痛みを感じつつウオーク。
ボチボチ外に出ても良くなりそうですね。
Unknown (sugi)
2021-09-18 20:02:41
3月に退院自宅での療養生活が続いてますが9月から弱ってる足腰の強化を取り込みました。弱った細い足はまず散歩から初めております。

コメントを投稿