たぼちゃん日記

日常の出来事を、自分の心の目を通して感じたままを綴っていきます。

Shoutin' Liza Trombone、Lassus Trombone / Henry Fillmore(トロンボーンファミリー)

2024年03月03日 13時43分45秒 | 日記

今日は全然お腹が空かないので朝・昼・夕食はなしにします。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Isa Katharina Gericke & Tin... | トップ | 『長崎の鐘』:由紀さおり・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トモandアイ)
2024-03-03 22:18:55
たぼちゃんさん。こんばんは、食欲がないのですね。
私にそんな日はありません。
たぼちゃんさん。最近は冷凍食品も美味しいものが
出ています。今度、お買い物ヘルパーさんが来てくれた日に、買ってきてもらって、そうですね。
やきおにぎりとか、冷凍ドリアとか、食欲がわいて
きませんか?食べたら美味しいと思いますよ。
Unknown (たぼちゃん)
2024-03-04 07:26:07
-トモandアイ様ー


おはようございます。

冷凍食品もいろいろ充実していて見ると食欲が湧いて来るでしょうね。

丁度明後日ヘルパーさんの買い物の日になっていますから、私のかわりに美味しそうな食材があったら買って来てもらおうかなと思います。

貴重なアドバイス、ありがとうございました。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事