杉山茶屋 杉山明宏 我が道を行く

我が道を正々堂々

茶手揉み名人になりたくて 29歳脱サラ 東京からUターン 夢に向かい 夫婦ずっと仲良く

言葉に気をつけなきゃ

2017年03月16日 14時18分11秒 | 一言、日記

仕事の関係で電話すると出てくれる若い女性

想像ですが20代後半くらいかな?と思っていました。

昨日電話した際、声は同じで名字が変わっていた

結婚なさったのかな?と思ったが口には出さなかった

あとで他の方に聞いたら・・・

離婚して名前が変わっていたんだった

「結婚なさったんですか~」って聞かなくて良かった

3組に1組? 離婚なさる時代ですからね

お互いに言葉に気をつけましょ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴディバのクッキー | トップ | 防霜ファン稼動開始 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一言、日記」カテゴリの最新記事