エンケレンカ・カデルノ

犬ブログ エトセトラ

酸素カプセル

2012-06-09 15:26:37 | 日記
 ボアタルヂ いよいよ梅雨入りですね

 その前に ボサボサ男を なんとかしないと・・

  くせ毛のボサボサ男を



 最近オープンした小型・中型犬専用24hホテル&サロンへ


  かわいいお友達が迎えてくれました
 

  やさしいトリマーのおねいさん2人で

  ぬっちゃんをおだてながら 2時間ほどで終了

 ↑やつ(夫)の床屋より時間掛かっているよ




 カットの後は 上越初導入の


  行ってらっしゃ~い





 ・・・・って、酸素カプセルだけど・・・


  ダイエット効果もあるとかで 10分だけお試し程度に




 さて、カット後のぬっちゃんは

  聞こえた?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかん)
2012-06-09 20:00:48
うちにもいます、くせ毛のぼさぼさばあさん
我が家は放置中

ほほう酸素カプセル
ほんと宇宙的おしゃれ(?)な感じですね
「宇宙にいってきます」のぬっちゃんのお手手が頼もしくて男らしいわ~

ぬっちゃんかわうそになってしまってもとってもキュートですよ
Unknown (エンママ)
2012-06-10 08:35:03
みかんさん
しんちゃんも ボサボサなんだ
じゃあ『みかん美容室』の開店も真近かな?

酸素カプセルは有酸素運動をしたのと同じく
ダイエット効果も・・ただ10分ではね

頼もしい男、実は『ママ~出して~』です
別の生物に見える ぬっちゃん
Unknown (コア母)
2012-06-11 12:07:24
エンママ~
せっかく美容院へ行ったんだから
イケメンぬっちゃんを
前から横から、後ろ姿も
見せてほしいよ!
カワウソじゃあなくて・・・(笑)

今年はモカもは美容院に連れて行く予定だよ。
ボサボサの毛少しでもカットして
体小さく見せたいもんね。

酵素カプセル
モカも私も入りた~い。
Unknown (エンママ)
2012-06-11 12:53:45
コア母
おもいっきりスポーツ刈り?にしました。
笑えるよ
カワウソにもアルパカにも見えるし
そ~なんだよ!体小さく見せたいの
実際 「ぬっちゃん、お尻小さくなった」って
おねいさんに言われた

酸素カプセル 10分1000円・・一緒に入りたかった。
Unknown (レックスファミリー)
2012-06-12 11:47:56
いいじゃん!!ぬっちゃん
けいちゃんが色がうすくなったねって。
やっぱり中の毛は、
どんな色の濃い犬でも白いのかな
 
へたれも白いよ
涼しいだろうね~ぬっちゃんは
最近へたれも暑そうにしてまっせ
近所のラブ(黒)はお腹の毛を美容院で剃って
もらってるんだって

そういう事エンケもしてる?

今度酸素カプセルに入るときはぜひ
NASAの宇宙飛行士のコスプレして~
Unknown (エンママ)
2012-06-13 10:25:29
レックスファミリー
レックスママは 間違いなく爆笑すると思う
さすが、桂ちゃん!色薄くっか・・
カビが生えた様な色

カットしたおねいさんも『うわっ、色変わった』って
べっくりしたよ

エンケは な~んにもしないよ
お腹の毛は、下からの熱を防ぐらしいから

コスプレかぁ~・・会社のヘルメットじゃダメ?
だよね

コメントを投稿