エンケレンカ・カデルノ

犬ブログ エトセトラ

六月病

2012-06-27 10:25:06 | 日記
 ボンヂア カラ梅雨です 

 ご心配無く、うつ病でもなんでもなく 元気です 

 ただ、六月は嫌いとかじゃ無く 不満ってか 

 祝日が無いのが 嫌・・・やっぱキライかい


 ・・・んで、ブログ放置 

 


 でも、家でダラダラばかりではなく 牧場へ行ったり 

 庭の手入れしたりと 忙しくしていますが 



 なんだか


  
  そんな感じ 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コア母)
2012-06-27 16:30:57
同じく六月病。

エンママ、元気そうで良かったよ!
エンちゃん地方はカラ梅雨?
でも雨降る時は一気にドバって
降るよね~
この間は珍しく6月に台風きたしね。

6月もダラダラだけど
7月も暑くてダラダラしちゃいそう
なんか元気の素ないかね。

Unknown (みかん)
2012-06-27 17:00:37
なんかわかります
ジメっとしてるからみんな体がだるくなってしまうのかもしれないですネ
うふふ~~エンちゃんもだる~い感じの顔になっちゃってー

でもエンママさん元気そうでなによりです健康でなにもないのが一番良いですね

↑コア母さん、元気の素はやっぱり食いしん坊万歳ですよ
美味しいもん食べてバカ話してガハハーと笑ってカーっと呑んで寝て、それいいですわー
Unknown (エンママ)
2012-06-28 12:52:36
コア母

コア母も?・・・(笑)
体調はすんごくイイの
ただ、ブログ更新が面倒臭い、なんかね・・

今年はカラ梅雨じゃないか?と言うほど
雨が降ってないよ!
関東は竜巻やゲリラ豪雨だったよね 

元気の素、なんか計画でも立てる?
その前に、コア母体調は?



みかんさん 

元気!元気!ですよぉ
でもね・・「やる気でねー」(笑)

ふふっ、3週間位前に撮ったエンケ
この顔が 今の私の気持ちにピッタンコ

元気が出ない時は みかんさん方式にしまーす
って いつもカーっと呑んで寝てるわ
コア母は お酒飲めないから、損だよね

コメントを投稿