すがたの狩人 雑記帳

いくつになっても、いろんな事象に好奇心を持って"影像(すがた)の狩人"でありたい・・と思ってる大阪のオジンのブログ

落合監督はなぜ辞める?

2011-11-24 23:28:26 | スポーツ

・プロ野球日本シリーズは、各試合とも小得点の投手戦で最終戦までもつれ込んでソフトバンクがせり勝った。
狩人の予想は中日でした。なぜ辞めねばならないのか?不可解な扱いを受けた落合監督を胴上げさせたいと思ったのですが(~_~;)


・ガンバ大阪もまだ優勝の目が残っているときに、西野監督の辞任発表もすっきりしないですね。  いずれも強いチームを築き上げた功労者の進退に対しての配慮が足りないのでは?? 

・卓球W杯の中継で久しぶりに平野早矢香の試合を観ました。 あの根性溢れる面構えはいいなあ~。  オリンピックにぜひ出てほしい。

・バレーボールのワールドカップ?  フィギュアスケートのグランプリ?  は興味なしです。 

・大相撲ももう一つですし・・・   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿