★HAPPY DAYS★

★毎日がHappy Day Happy Lifeでありますようにっ★

★1249g★

2007-11-01 22:01:44 | ★今日の出来事★
1249gお腹の赤ちゃんの体重です。

今日は、8ヶ月の妊婦健診でした。
最近では、問題も無く順調に大きく育ってくれている赤ちゃん

クヨ2と毎日泣いていた頃が懐かしいです

まだ2…小さい命だけど、ここまで大きくなってくれて本当に嬉しいです。

残り2ヶ月半…。
お腹の中ですく2育って、我が家に元気に誕生して欲しいなぁ…

今日の写真は、エコーを見ながら先生が出してくれた発育曲線です。

我が家の赤ちゃんは標準の標準…ど真ん中だそうですっ(笑)

なっちゃんに、よく『おとぅは何でも標準な子だっ』っと言われる
のを思い出してしまったよ…(笑)

今日の発見は、胃袋が見れた事

そして…性別が
性別が…少し疑わしくなってきた事ですっ

しかし…我が家のラックはピンクですよっ!!先生

次に会えるのは2週間後

明日は、妊婦ちゃんのパン教室に行ってまいります
楽しみだっ

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Σ ゜Д゜≡(  /)/エェッ! (ちゃ-りン)
2007-11-02 11:59:14
性別。。
も、もしや…
おと…◎☆※♀♂♪▲▽□!?!?!?!


まぁまぁ。
元気な子さえ生まれれば、
きっとピンクも素敵に着こなしてくれるさ
男の子でも、女の子でも

パン教室、楽しそう
ウケる!!! (おるが)
2007-11-02 18:58:45
☆標準な子☆・・も遺伝するのかしら!?(笑)

そんな事言ったねぇ~!
標準は良いことだよ♪
服買うのに、苦労しない子になるよ!
★かおたん★ (じゅんこ)
2007-11-02 23:25:22
あっはっはぁ~(笑)
凄いコメントになってるよっ!!
ホントに健康に無事に生まれてきてくれる事が
1番です。

男の子でも、女の子でも赤ちゃんは可愛いよねっ♪
★なっちゃん★ (じゅんこ)
2007-11-02 23:27:10
標準な子、おとぅです。
これ、旦那さんも言ったよ。
そういえば言われてなかった!?って(笑)

このグラフの数字でお腹の赤ちゃんの想像してる
私っておかしい!?(笑)
ええっつ (のぞみ)
2007-11-02 23:41:19
おとこ・・・。


ここまで騙されてたとしたら・・・
ウケる。


男の子も好きです。
子どもは何でもかわいいよね
★のんたん★ (じゅんこ)
2007-11-04 22:37:10
どちらでも凄く楽しみだよっ(笑)
でも、女の子だと思うけどねっ♪

珍性器フェランゲリオン (スンズ)
2008-12-29 15:41:31

必死こいてアフィリやってた自分がバカだったと気づいたorz
これやったら一回で7万ゲット出来たし(^^;
もっと早く知ってたら良かったわマジ('A`)
今月まだ4回しかヤってないけど、もう31万ゲット(´∀`*)ヤター!

http://c1MsBYy.bikubikubikini.com/
デッケーーーおぱいw (むろい)
2009-01-20 07:27:19

オレ完全まぐろ状態で20歳の娘にロショーンピャイズリしてもらったよwww
ヌルンヌルンしまくりだしバキウムフェーラまでしてくれて恥ずかしながら即昇天しちゃいました(^^;
即!昇!天!しちゃいまちたヽ(´ー`)ノ
こんだけでも6萬貰えるんだから楽な世の中になったよねー(´・ω・`)

http://yScLi8N.007ch.net/
盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) (ユーキ♂)
2009-12-23 16:00:54

まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食いですぞ(笑)



一週間の時点で既に20人相手して100万ゲットしてたもんねヾ(・ε・。)
てゆーかコレ、どー考えても女増えすぎで男足りてないんすけどぉぉおw( ̄▽ ̄;)w
脇コキって言うねんな(爆笑) (ボーボー侍)
2010-01-18 02:58:48

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw