★HAPPY DAYS★

★毎日がHappy Day Happy Lifeでありますようにっ★

★これが、ハイローベッド★

2007-10-17 18:59:39 | ★今日の出来事★
ハイローベッドは、袋のままの写真ですみません(笑)

旦那さんは、ピンクだけど大丈夫か!?っと軽く心配をしている
のですが…

大丈夫だよ…女の子だから
男の子でも、きっとピンクの似合う男の子だよ…きっと

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひまわり)
2007-10-17 23:24:29
あんまりピンクってなくない?しかもその濃さ好き♪



いいなぁ…ウチの娘ちゃんはブルー系多いからうらやましい♪
返信する
★ひまちゃん★ (じゅんこ)
2007-10-17 23:52:03
ピンクって淡い色が多いもんね(笑)

男の子希望だった私のカタログでは、これの水色にチェックが…(笑)



ひまちゃん家の姫は、ブルー系も似合うし、黄色でもピンクでも似合うよね('-^*)ok



Y家の姫は何色が似合うのか…気になる所です。
返信する
似合うよ★ (おるが)
2007-10-18 07:35:14
産まれるまでに、色々揃っていくんだね☆
その過程も楽しいね☆
また、遊びに行くよ~♪
返信する
★なっちゃん★ (じゅんこ)
2007-10-18 18:14:53
色々買ったよ(^-^)v

和室の一部分を占領しています★



また遊びにきてねっ♪
返信する
ハイローベットってなに?? (のぞみ)
2007-10-18 20:33:03


なんですか??寝んねのベット?
返信する
★のんたん★ (じゅんこ)
2007-10-18 23:13:35
ひまわりさん宅にも、ゆうきさん宅にもあった
はず…。
赤ちゃんが寝たり、ご飯を食べたりするやつ♪

揺ら2したりしてあげるんだよっ!!
私も赤ちゃんの時に使ってたよ★
返信する