★HAPPY DAYS★

★毎日がHappy Day Happy Lifeでありますようにっ★

★ずっと欲しかったバッグが★

2007-03-31 22:43:21 | ★今日の出来事★
ずっと欲しかったバッグがありました。

どこで見掛けたのか忘れ(笑)街で持っている人を見かける度に、
『どこで買いましたか!?』と聞きたかった私。

でも、新宿で出会いました
★ウロコラージュ★にありましたよ

その日は買わずに後日、行くと売り切れ

やっぱり、本当に本気で欲しい物は出会った時に買うべきなのです。

仕方なく予約
仕方なく入荷待ち

待つこと1週間。
短いけど、長い1週間。。。

やっと買えました

今日は、残業だったけど。。。頭の中はこの事ばっかり

大満足したので写真を載せました(笑)
明日からマストアイテムに昇格致しました

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-04-01 19:20:29
皮なの? イケカズ

そんなに、そのバック流行っているんだ。
それが、手に入ったんだから執念の勝利だね。
ほしい (のぞみ)
2007-04-01 19:30:13
私もバックほしい。でも「これ」ってものが。。。
クロエのバックほしい

さきだつものがない
★欲しかったのだ★ (じゅんこ)
2007-04-01 19:36:48
★イケちゃんへ★

人気があるのかはわかんないんだけど、皮だよ♪
ただ、ずっと私が欲しい2と思っていたの(笑)

毎日、持って行くんだぁ★

★のんたろう様★

私もクロエ欲しい(笑)
でも、先立つものも、買う度胸も無いわぃ。。。
清水買いだね(笑)

なので、ひやかしで青山のクロエに入って
みたい私。。。

ご一緒しませんか!?