素(す)ブログ

Amazonのカードを作る

アマゾンで買い物をするたびに、もしアマゾンのカードだったらあなたはこれぐらいのポイントが溜まりました

と出てくるポイントが見過ごせないほどになったのでアマゾンのカードを作ることにしました
昨日書留で届きました
ハテ?引き落としの銀行はどっちなんだろう?
わたし名義の銀行で登録することになったので
今までに引き落とされているのは夫名義なの
ま、追い追い分かるでしょう
 
※『ああ、デフォルト支払いという意味なの?Amazonのカードを使うことですね?
Amazonカード支払いに変更しましたよ』
 
でもカード類は断捨離で少なくしようと思っているのにね
 
パンを焼いたけど焦げちゃった
 

途中でアルミホイルを被せたけど


出来立てだけど中が気になって、カットしてみました
お味は………
うんまっ
焦げているところがバスク風チーズケーキの味に似ていて、苦味があって良いではないですか
アーモンドプードルが残っていたので、それとバターと砂糖を捏ねて、パンの中に入れました
焦げていなかったら美しい層になっているはずなのよ
焦げた原因は、焼いてる間にパズルゲームをしていました〜
この次は美しく焼く予定でーす
 
きのう京都高島屋でお漬物を買って親戚のところに贈り、ついでに神宗の自宅用の塩昆布があったので三つ買いました
お茶漬けに大好きなの
息子の家と娘のところにもお裾分け
お昼に博多もつ鍋やまやでランチしました
11時入店で一番乗りです
 



美味しかった
明太子も美味しいけど高菜漬けが美味しい!
明太子はあっさりです
 
ビクビクしながら買い物をしたけど、しばらく慎もう
 


最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事