物件探訪記。

不動産売買物件をすみずみまでレポート!香川県高松市周辺の話題も紹介しています。

宇部市・高松市 交流大会と大八そば

2009年08月24日 | お店/食べ物,など
土日は、ミニバスケットボール「宇部市・高松市 交流大会」でした。

山口県宇部市から十数チームが大型バス何台もでやってきます。
今年は迎える側。 (昨年は行く側。順番です。)

主催者側なので、準備に大わらわ。

一方で宇部市の選手達も、
    土曜、朝5時に出発し6時間、到着してすぐ試合。
    日曜、朝から試合をして、終わるとすぐ出発。強行スケジュール

********************

最後の特別試合は、< 宇部選抜  高松選抜 >

普段、敵同士の6年生が同じチームで試合をしているのは新鮮です。
   みんなで一丸となって応援します。

選抜チームだけあって、みんな上手くて、見ていて気持ちいいです。



お見送りは花道を作ってハイタッチで

無事終わり、本業そっちのけで準備しておられたコーチ達が
                   一番ホッとしていると思います。


********************

お祭りに大会、その他この二日間に重なったいくつもの用事でドロドロに疲れ、

  晩御飯に、と思いついたのが、大会のあった体育館近くの

  「大八そば」(高松市松島町)

 

   何も飾らず入れそうな…  えいっと勢いで入りました。

 

定義は合ってないかもしれませんが、私のイメージする「支那そば」。

帰る頃には 
       こんな雰囲気。お客さんいっぱいでした。



香川県の不動産売買物件情報 すえひろ不動産 
       物件情報満載!見てね。

最新の画像もっと見る