物件探訪記。

不動産売買物件をすみずみまでレポート!香川県高松市周辺の話題も紹介しています。

Small Market@DELI

2009年11月10日 | お店/食べ物,など
昨日は、クリスマス会準備のため「ゆめタウン高松」へ。
       振替でお休みの次男とのんびりおやつタイム。

次男、スタバかミスドかマックか自販機か…などと悩む。

    初めて2階のフードコートに行ってみました。

そこで見つけた「ポポラーレ」のクレープに決まりました。

 巨大です。

私は、そこにあったこのお店で。


Small Market@DELI(スモールマーケットアットデリ)」


生ジュースの種類がものすごいっ。多すぎて画像に入りません。

 コレにしました。

カムカムなんとか。うーんなんだっけ?
  中身はカムカムといちごと…なんだっけ?いっぱい入ってます。

ビタミンたっぷり、とありました。
   カムカムとはドラゴンフルーツの一種だそうです。

+50円でタピオカを入れてもらいました。

次男は一口飲んで、ストローでタピオカを吸い込み、
       なんとも言えないフクザツな顔。

おいしかったですよー。

このお店、1階にあったらいいなぁ。


香川県の不動産売買物件情報 すえひろ不動産 
                            物件情報満載です!

最新の画像もっと見る