スコシですが・・・・・

スコティッシュフォールド達とふにゃふにゃ飼い主。

がんばりました。457

2024-02-01 14:15:48 | 日記



2024.1.30 午前11時22分 なくなりました。





前日朝まで歩いて






ゴハンも食べて






自力でトイレも行けた





1/29夜九時くらいから意識が混濁。






「チマ、がんばったよ」







「また、先に行かれてしもた。」





色々思うことはあるけれど、これが正解だったのかはわからないけれど、チマちゃんがあまり苦しまずに癌の自壊もなく最後まで自力でゴハンを食べることができて少し救われました。













コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みなさんならどうしますか。456 | トップ | すごいなーエラいなー。458 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事